S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

人生はいつだってチャレンジだ。役者、スタッフ(音響、照明)募集

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/10/23 23:27
teru    投稿数: 43
ハムレットに着想を得た演劇を上演したいと思っています。
ハムレットを基にした公演をやるとういう以外に何も決まっておりません。

公演時期は来年の2月ごろになると思います。 
リアリズムの上演にはならないと思います。リアリズムで作って行った後、内容を改変するか参加したメンバーで話し合いながら創作していきたいと思っています。

何でもありで多様化しているこの時代には、決められたことをこなしていくのではなく自ら考え行動する事が大切だと思っています。
 この企画の趣旨は作っていく過程を重要視して集まったメンバー全体で創作してくことにあります。

創作過程では台本分析、創作WSなど今まで自分が学んできたことを惜しみなく提供しながら創作していきたいも思っています。楽しみながら参加できる方を募集しています。

稽古は主に週末都内各地で行います。初めは10日に一度くらいですが公演日近くなったら日数を増やします。

ノルマ費用はありません。

公演場所、日程なども集まったメンバーで決めます。劇場ではやりません。野外、公共スペースなどになると思います。

締め切り10月31日迄

応募条件:年齢性別国籍問いません。

興味のある方は下記連絡先迄名前、連絡先を送って下さい。
追って最初の稽古日の日程などをお知らせします。

主催者:北澤輝樹
kouryu73@gmail.com
ホームページ:teru.gonna.jp
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ