S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

東京 [役者募集] 今、このメッセージを見ている貴方が主役になるかも!! 劇団野蒜

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/12/24 15:52 | 最終変更
劇団野蒜  初心者   投稿数: 1
御覧いただきありがとうございます。
初めまして。劇団野蒜で主催をしております、大武です。

この度は、4月に予定しております第1回公演のキャストの方を募集します!!!
まだ配役は決まっておりませんので、今、このメッセージを見ている貴方が主役になるかも!!
未経験でも少し歳をめしていても大丈夫!!
私達、劇団野蒜も旗揚げして3年目。未熟な所もあると思いますので、一緒に成長していきましょう。
個性的な俳優のみなさんをお待ちしております。

■公演概要
第1回公演『(タイトル未定)』
作・演出 星田愛智(予定)
日程:4月21日(金)~23日(日)
劇場:第七秘密基地(要町)

■稽古日程 1月下旬~ 週2回の稽古(毎週土曜日・日曜日・祝日、昼10時~18時を予定)
■応募資格
・18歳から40歳程度の心身ともに健康な男女(特に女性は大歓迎)
・小屋入りから本番まで全日参加できる方
・稽古に参加できる方 (NG日は要相談)
★やる気のある方!!

■参加費等
・参加費:20,000円(初回稽古時徴収いたします。)
※オーディション兼ワークショップ参加費はございません。
・出演料、交通費等はございません。
・チケット売上は全額バック致します。

■面談日/オーディション 1月14日(土)
集合時間:14:00
所要時間:3時間~4時間
※上記日程に参加できない方はご相談ください。
※オーディションを兼ねたワークショップを予定しております。
その後簡単な面談を実施させて頂きますが、ワークショップと面談は皆さんを知る為のものとなりますので、
配役の選考には関係致しません。
気軽にご参加下さい。

■応募方法 下記項目に必要事項をご記入のうえ、下記メールアドレスまでご応募ください。
1 お名前、フリガナ 2 生年月日、ご年齢 3 電話番号 4 メールアドレス 5 所属団体 (ある方のみ。出演する際は所属団体等の許可を得られる方) 6 舞台経験(ある方のみで結構です) 7  備考(事前に伝えたい事や相談したい事など、何かあればご記入ください)
※お写真も添付してください。(可能であればバストアップ・全身)
■応募先 こちらのメール 制作担当:小野まで
※件名に『第1回役者応募』とご記入ください
※応募以外にもご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフィルター等を設定されている方は、PCからのメールを受け取れるようにしていただくようお願いします。

moto.kyoko.2017@gmail.com

■応募締め切り 1月12日 24:00まで
応募後3日以内に連絡をさせていただきます。こちらから連絡が無い場合は、お手数ではございますが、お問い合わせください。
たくさんのご応募お待ちしております!!!

■劇団野蒜とは?
大東文化大学の演劇部「劇団虚構」の卒業生が中心となって、2016年に旗揚げした劇団。
所属している全員が社会人の為、活動は主に土曜日、日曜日、祝日で行っており、
『笑い』にこだわった作品を生み出すべく日々邁進中。
メンバーは13人と少ないが、明るくアットホームな劇団です。
「新しい風」を吹かせるべく、この度出演者を募集することを決意!!
そして、2017年4月。新しい物語を生み出すべく、日夜精進、精進、精進・・・。
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ