S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

久しぶりに鳥井監督の映像演技ワークショップ開催!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/1/9 21:02
D3事務局  新米   投稿数: 3
鳥井邦男監督が映像演技ワークショップを久しぶりに開催します。

企画集団D3を主宰し、2005年から2012年まで不定期に開催したD3ワークショップでは、
300名強の役者が巣立ち、多くの仲間が現在では演劇、映画界の中堅役者として活躍しています。

芝居をしたいと思っても何から初めていいのか戸惑っている方!
鳥井監督が今までの経験をもとに指導しますのでご安心ください。
まずは最初の一歩を踏み出し、確実に歩き始めましょう。
「Baby Steps」です。一歩ずつ確実に歩みましょう。

また、既にプロとして活動している多くの役者陣も、過密スケジュールの撮影に心身ともに疲弊し、
自身の表現力にこのままでいいのかと戸惑ってはいないでしょうか?
そんな時は、監督のもとでリセットしてみましょう。
リフレッシュして再び現場に向かうために、
鳥井邦男監督が後押しします。
ぜひ、この機会を活かして前進&飛躍しましょう。

日程:① 2017年2月10日(金) 13:00〜16:00
② 2017年2月10日(金) 17:30〜20:30
③ 2017年2月13日(月) 17:30〜20:30
※上記3回のレッスンは基本同じ内容ですので、いずれか「ひとつ」を選んでください。
    もちろん、2回3回受講していただいても構いません。

[会場] JR南武線・横須賀線・湘南新宿ラインと東急東横線・目黒線の5路線が乗り入れ
     ている、武蔵小杉駅近くを予定しています。
     参加決定者に直接お伝えします。

[応募資格] 18歳以上、経験問わず。
[応募締切] 2017年2月5日(日)まで。ただし定員になり次第締め切ります。
[受講料] ①②③ともに1レッスン4.000円

[申し込み方法]
 ① まずはメールで、希望の日時帯、お名前・ご住所・電話番号、
   そして簡単なプロフィールをお伝え下さい。
   プロフィールはファイルを添付して頂いて構いません。
   メールアドレス:info@d3films.jp
   事前に受講料をお振り込み頂きますので、振込口座は返信の際にお伝えします。
 ② 受講料のお振込を確認次第、レッスン会場等をお伝えしますので宜しくお願い致します。

  お問い合わせもinfo@d3films.jpへお願いします。
  鳥井邦男監督履歴:
  企画集団D3公式サイト:http://www.d3films.jp/
  鳥井監督個人サイト:http://www.ne.jp/asahi/k-torii/yume.ko-jo/

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ