S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

「感情が出ない」から解放されよう‼︎

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/2/17 15:07
パワーオブアート 
「感情についてしらなければ、本当に感情をコントロールする事は出来ない」。このトレーニングで「感情が出ないと悩む事」から金輪際、解放されるのです。
何かをコントロールするには、コントロールしようとしているモノについて、知る必要が有ります。
クルマを運転する時にはクルマの事を勉強しますよね?
動力はナニかとか、どうやって曲がるとか、止まるとか。

では、感情はどうでしょう?

感情の動力はナニ?、どうやって作る?どうやって変える?、どうやって止める?・・・そもそも、感情とは何でしょう?

感情を自由に選び、自由に出す。
誰も教えてくれなかった、本当の事を知ります。

俳優は感情をコントロールできないと、仕事になりません。

これは、ワークショップによくある、感情トレーニングではありません。
他のレッスンとは全く比べ物になりません。

では、どれ位で出来るの?・・・5回位で。(今迄の平均です。)

今迄とは全く違う次元のトレーニングを体験するでしょう。
日本ではここでしか体験できません。

このレッスン通常1回1万2000円を3回分無料で提供いたします。

ただし稽古場代はお支払いください。(1000~1800円)

場所 東京都北区王子周辺(京浜東北線王子駅)
時間 応相談 電話 080-3153-1948

演技教師 宮崎 壽一(としかず)プロフィール
1965年和歌山県生まれ
シェイクスピアシアターに在籍後、テレビ、CMの仕事を経て、ロサンジェルスとオーストラリアにて演技教師としてのトレーニングを積む。直接の教師はロサンジェルスのジョージ・ランドール氏。
パワー・オブ・アートの活動を始め、幾人もの俳優のデビューの手助けをする。数度の渡米により、アーティスト全般の問題解決ができるコンサルタントのトレーニングを受ける。教師を教える教師としても活動
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ