S M L

キャンペーン

スポンサード リンク


アルバムトップ : news :  戸田恵子とチュートリアルがWOWOW無料放送の日にスペシャル・レストランを開店

[<     1367  1368  1369  1370  1371  1372  1373     >]

戸田恵子とチュートリアルがWOWOW無料放送の日にスペシャル・レストランを開店
戸田恵子とチュートリアルがWOWOW無料放送の日にスペシャル・レストランを開店高ヒット
投稿者管理人A管理人A さんの画像をもっと!   前回更新2010/11/29 19:53    
ヒット数3501  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
12月4日(土)、「冬のWOWOW無料放送の日」にオンエアされる特別番組「WOWキッチン」の収録が11月28日に都内のスタジオで行なわれた。
この「WOWキッチン」は、女優の戸田恵子がオーナーとなり、人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がウェイター、福田充徳がシェフとしてレストランを開店。
“すべてのエンターテインメントは「食」に通ずる”をテーマに、来店してくる豪華ゲストたちを放送番組にちなんだ、ひと味ちがう料理でもてなすという企画だ。

戸田とチュートリアルの2人はこれが初顔合わせ。戸田は「以前から、おふたりの安定した笑いが大好き。初めてとは思えないほど自然にトークが展開できました。このまま収録終わったら飲みに行っちゃおうかなというぐらい(笑)」と印象を語った。
徳井が「戸田さんの芸能活動歴を聞かせてもらって、そんなにいろんな仕事をしてはったのかと驚きました。恵子お姉さまと呼ばせてもらいます!」と言えば、福田も「戸田さんにも遠慮なくツッコませてもらいました。今回だけじゃなく、一緒にこの番組を続けていきたいなぁ」とコメント。
料理好きで知られる福田は、今回キッチンに立って自慢の腕を披露。「いつもひとりで作ってひとりで孤独に食べてるんで、今日はゲストの方々に食べてもらえてうれしかった」と充実した表情で語った。オーナー役の戸田も「福田さんの料理はどれもおいしい。特に赤カブを使ったマンハッタンクラムチャウダー ビート風はインパクト強かった」とシェフの腕前に満足した様子だった。

12月4日から年末年始までの放送番組で見たいものはという質問に、福田は「僕は名作『ボディガード』(12月4日放送)ですね。関西にいた頃、デートで見てその後彼女と初めてラブホテルへ行った思い出の映画です(笑)」と秘話を披露。そのコメントに苦笑しつつ、 戸田は「今回ゲストで来てくれた林遣都くん主演の『コヨーテ、海へ』(1月3日放送)が気になりますね。堤幸彦監督はものすごく大掛かりな作品も撮れる方なのに、この作品ではあえてシンプルなスタイルをとってらっしゃるから」。徳井は「やっぱり『アバター』(1月1日放送)でしょう。映画館でも見たけど、また見たい!」と待ちきれない様子だった。

 「WOWキッチン」には、ゲストとして林遣都、中村俊介、遠藤憲一、北澤豪、いとうまい子、斎藤工、中井圭(出演順)、様々なジャンルから注目の人が登場する。

★「冬のWOW無料放送の日」は、12月4日(土)朝9.50より。
特設サイトはhttp://www.wowow.co.jp/extra/muryo/

[<     1367  1368  1369  1370  1371  1372  1373     >]