S M L

キャンペーン

スポンサード リンク

好きな俳優全体ランキング

好きな俳優全体ランキング(2010/12)

1位 島之原樞 87票
2位 藤崎美貴 77票
3位 柴田恭兵 53票
3位 飯山弘章 53票
5位 窪田正孝 49票
6位 一路真輝 47票
7位 山口祐一郎 31票
8位 元木行哉 26票
9位 小野剛民 18票
10位 日向薫 15票
11位 加藤巨樹 7票
12位 窪塚洋介 6票
13位 渡辺謙 5票
14位 阿部サダヲ 4票
15位 桐生麻耶 3票
15位 牧名ことり 3票
15位 松田龍平 3票
15位 新妻聖子 3票
19位 石丸幹二 2票
19位 中川晃教 2票
19位 ROLLY 2票
19位 三宅弘城 2票
19位 上地雄輔 2票
19位 真田広之 2票
19位 椎名桔平 2票
26位 橋本じゅん/涼風真世/堤真一/西田敏行/大倉孝二/萩原聖人/深津絵里/古田新太/三上博史/悠浦あやと/藤田玲/安蘭けい/哀川翔/天海祐希/桜花昇ぼる/石川禅/及川光博/柏原崇/香川照之/吉野圭吾/きたろう/別所哲也/堺雅人/萩原好峰 1票
投票数:528票

俳優ランキング総集編の今月は、島之原樞が1位に輝き、
2位に藤崎美貴が、3位には柴田恭兵と飯山弘章が続きました!
投票してくださった皆様、ありがとうございました!!

コメント
1位:島之原樞
*大好きです
*この人の歌の力はハンパない!
*芝居も歌も感性が凄く表れていて素晴らしいです。若いのに本当に素晴らしいアーティストだと思います。
*小さな頃から凄い方です。意識の高さには驚かされますし、本当に良いものを作ろうとする方です!
*素晴らしい表現者です。惹き付けられます。
*女優さんであり、歌手であり、ダンスも出来て魅力的な人です!
*島之原さんのお芝居や唄、ダンスは魂がこもっていて、この若さでどれほど濃い人生を歩んで来たんだろうと感じました。
*明日ライブされるみたいですね!数百人、何千人のステージで歌われていた樞さんの歌が、身近で聞けるのは凄いことです!
*誰よりも努力を惜しまず、誰に在らぬ批判をされても自分をしっかりと持ち強く生きている方だと思います。若いのに本物です。
*島之原さんは気持ちが伝わってくる女優さんです。歌でもダンスでも気持ちが伝わってきます。すごい芸能人だと思います。
*くるるのダンスや歌、芝居は魂を感じる!大物になると確信してます!
*アーティストとしても人間としても素晴らしく尊敬する子です!
*繊細な表現力。美しさ。目力。人柄。本当に魅了されます。
*人を大切にするのが歌にも出ています。すごく優しい気持ちになれます。演技も大好きです。自然に世界に引き込まれます。
*綺麗
*世界に通用する方だと思います。表現力が素晴らしいです。
*若い頃から、伝わる歌、伝える歌が歌える子です!芝居をすれば、ストーリーに惹き込む力を持っている子です!ダンスをしても、その中に持っているものが違うからか、輝いています!もっと活躍を期待したいです!
*スゲー歌手で、スゲー女優さんです!アカデミー賞もグラミー賞も、いつか取ると思います!
*大好きな女優です!
*素敵です!
*クルルさんは素晴らしいアーティストです
*あの揺らぎボイスは国宝の歌声です
*すごい力を持った人で、その才能は本物です!ですが、それ以上に努力を怠らない人間です!尊敬しています!
*素晴らしいパッションを感じます
*かっこいいです!!大好きです!!!
*どんな人間にもちゃんと接してくれるし、本当綺麗な目をしてます。力がある!
*歌、演技、ダンスに魂を感じてゾクゾクしました!
*才能の宝庫です!
*本当に凄い伝わる表現をされます。生まれもったアーティスト才能があると思います
*人としても、アーティストとしても素晴らしい方です!憧れです!
*彼女にどれほど支えられたかわかりません。本当に大好きです!めちゃくちゃ可愛いです!男なら絶対狙っていたと思います笑
2位:藤崎美貴
*藤崎さんお疲れ様です。頑張って下さいね。
*とてもスタイルいい女優さんです。
*透明感がある白い肌がいい
*当然!
*かわいい!
*綺麗☆
3位:柴田恭兵
*幾つになってもカッコいい☆☆☆
*『刑事定年』毎週楽しみにしてます(^^)
3位:飯山弘章
*殺陣がとっても綺麗で素晴しい!!
*気さくで温かい方です。
*どんな役も見事にこなし、存在感抜群です。
5位:窪田正孝
*11人死傷した凶悪犯人からほのぼの草食系漫画家志望男子や色気ある刺客まで…これほど演技の幅が広い若手俳優はいないでしょう。まだ22歳!来年一発目はヤンキーになってVシネマで登場ですよ♪
*同じ俳優が演技してるとは思えない程、全く違う役が出来る俳優さんです!まだまだ若い方ですが、彼を知ってから、次はどんな役をするんだろうと楽しみです!演技力かなりあります!これからに注目です!
*かわいい顔の学生から、ヤンキーそれに刺客まで、何でもできる俳優さんです。来年に期待。
*大好きです
*なんといっても若いのに演技力抜群な窪田正孝さんです!彼は本当に眼力があります!バランス最高!声もいい。
*いろんな引き出しを持っていて、芝居に対する姿勢が好きで…。とにかく、これからも楽しみな俳優さんです。
*演技と素の顔のギャップが最高
*演技、性格、かわいい顔♪どれをとっても良いです。知れば知るほど大好きになりました。
*可愛いし演技も上手いし、正確も良いし~来年はさらなる飛躍を期待してしまう俳優さんです。
*演技がすごい。ルックスもいいけど、私は演技に惚れました。
*必ず将来活躍する1人となる俳優さんだと思います。彼の演技は人の目をくぎ付けにします!
*若手実力派で、舞台「薄桜鬼」や映画「十三人の刺客」で瑞々しい、才能豊かな演技をみせてくれました。将来有望な俳優です。
*出演する作品ごとに非凡な才能を見せ付けてくれます!
*舞台、テレビで活躍し始めています。役になりきる演技力が素晴らしく目が離せなくなります。ずっと応援したい俳優さんです。
*演技力が神。役者として色んな顔をもっていて、役に完全になりきるので、それぞれの役を比べたとき、同一人物だとは思えないほどいです。あと、表現の仕方がリアル!!正に演技派!!!
*演技が自然で上手い。大好きな俳優さんです!!
*驚愕の演技力の持ち主です!
*魂込めて、その役の人生を生きる彼。観る者を虜にせずにはいられない、将来がとても楽しみな役者さんです
*浪花の華というドラマで窪田さんを知りました。窪田さんの演技は心にじーんと響くものがあります。
*とっても魅力的な俳優さんです舞台も素敵でしたがTVでもっとみたいです来年も期待しています
*若い俳優さんなのに表現力が素晴らしいです。
*窪田正孝くんの芝居は どの役もリアルにその人物を生きていてどの作品もいつの間にか惹きつけられて見入ってしまいます!どんな役も自然に演じていてこれからも注目していきたい若手No.1俳優です☆
*もっと見たい、次が見たい、十年二十年後が楽しみ、と思わせてくれる俳優さんです。