S M L

キャンペーン

スポンサード リンク

「あ」で始まる俳優ランキング

「あ」で始まる俳優ランキング(2006/7)




1位 朝香櫻子 253票
2位 安蘭けい 150票
3位 青山弥生 111票
4位 天海祐希 98票
5位 阿部サダヲ 90票
6位 粟根まこと 78票
7位 相島一之 46票
8位 愛華みれ 42票
9位 朝海ひかる 37票
10位 蒼音淳 22票
11位 綺華れい 20票
12位 安藤政信 17票
13位 哀川翔 16票
14位 阿部寛 15票
15位 浅野和之 12票
16位 浅丘ルリ子 10票
17位 浅野温子 9票
18位 文月彩可 8票
19位 赤塚篤紀 7票
  彩音ひより  
21位 彩乃かなみ 5票
22位 浅野忠信 4票
23位 東幹久/相田翔子/あき竹城 3票
26位 安希つかさ/朝丘雪路/安室奈美恵/相本久美子/麻丘めぐみ/有川マコト 2票
31位 網浜直子/赤井英和/綾瀬はるか/荒木由美子/浅見和俊/青木隆敏/あめくみちこ/彩輝なお/浅香光代/荒木かずほ/相川恵里/あくせるお/麻上洋子/赤座美代子 1票
投票数:1,092票

今月はNewOSK日本歌劇団の朝香櫻子が1位を獲得。
2位には宝塚歌劇団星組の安蘭けい、3位に劇団四季の青山弥生が入りました。
投票してくださった皆様、ありがとうございました!



コメント
1位:朝香櫻子
* 可愛い笑顔に素晴らしい演技。大好きです。
* この人のブリブリの娘役演技は苦手だが、山猫のようなダンスは秀逸!
* 完璧に「娘役」という虚構の世界を表現できる人
* 可憐さだけでない多彩な魅力!迫力のダンスも圧倒的です♪
* 可憐で、儚げなのに・・・男前!
* 娘役の鑑
* きれい!かわいい!最高ですvv
* かわいく見えるが、野生系魔性の女。
* 娘役なのに男前!?
* かわいいからカッコイイダンスまで!すごい娘役さんです。
2位:安蘭けい
* とにかくこの人の歌は聞いてて心地よい。かっこいい。
* トップのとうこちっゃんは、また違った雰囲気を醸し出してくれそうで楽しみです!
* 3拍子そろっていて、トップさんになられるのでますます期待♪
* 長い道程でしたがその分沢山2番手時代を楽しめて幸せでした!
* 歌良し顔良し芝居良し、魅力的な役者さんです。
* トップおめでとうございます☆歌上手だしカッコィィし、最高のトップになると思います★!
* もう、こうなったら10年ぐらいトップを続けてほしいものです。
* トップ就任、本当に良かったです!こういう人がトップになってこその面白さが絶対あると期待してます!!
* 誰もが認める実力あり!!のジェンヌさんです
* 伸びやかな歌声にいつも聞き惚れています♪どんな役でも期待以上の舞台を見せてくれます。トップになって大きな羽を背負って大階段を下りてくる姿を見るのが楽しみです。
3位:青山弥生
 
4位:天海祐希
* ゆりちゃん、また舞台でも観たいです!楽しみにしてます!
* 宝塚男役としてすべて揃っていた自慢の出来る人
* 長身で美しく洗練されている。
* やっぱり気になるしチェックせずにいられない…でも宝塚時代を超える芝居はまだなきがします
* 今も年齢に関係なく素敵です。
* 背が高く格好よい素敵な人
* 宝塚元トップだけにスタイル抜群、格好良い。
* 今でもオーラを放ち芸能界で活躍していて素晴しい
* ゆりちゃん、また舞台やってください。
* 『第2の山口智子』って感じ。あれだけ自然にはつらつとした演技をできるのは天海さんしかいない。普段の彼女もあんななのだろうか。それでいて「女王の教室」で見事に裏切ってくれた。多性多顔なヒトです。

5位:阿部サダヲ
* 面白すぎ!!
* どの役を演じてもピッタリハマッていて凄いです!大好きです!
* コワれた役をさせると天下一品
* 俳優の中でも1番好きです!