S M L

キャンペーン

スポンサード リンク

「お」で始まる俳優ランキング

「お」で始まる俳優ランキング(2006/10)




1位 小栗旬 560票
2位 桜花昇 313票
3位 折原有佐 165票
4位 小野剛民 147票
5位 音純華色 143票
6位 小川敦史 127票
7位 織田裕二 107票
8位 大杉漣 98票
9位 岡幸二郎 71票
10位 及川光博 65票
11位 大沢たかお 46票
12位 大空祐飛 42票
13位 オダギリジョー 40票
14位 大竹しのぶ 39票
15位 大滝秀治 36票
16位 大倉孝二 35票
17位 岡田有希子 32票
18位 奥菜恵 28票
19位 小野妃香里 24票
20位 岡田准一 21票
21位 大泉洋 20票
22位 沖雅也 19票
23位 大塚ちひろ/緒形拳/岡崎徹 17票
26位 荻野目洋子/沖田浩之 16票
28位 岡田達也 15票
29位 奥田瑛二 14票
30位 大浦みずき 13票
31位 小田井涼平/大鳥れい/大沼竣 12票
34位 音月桂 10票
35位 大塚寧々 8票
36位 奥田努/小野真一 7票
38位 岡田義徳 5票
39位 小澤征悦/小野真弓 4票
41位 尾上菊之助 3票
42位 乙羽信子/音尾琢磨/大野智/奥田民義/及川健 2票
47位 ねずみはないろ/おぎやはぎ/小木茂光 1票
投票数:2,400票

今月は小栗旬が独走で1位を獲得。
2位と3位にはNewOSK歌劇団の桜花昇と折原有佐が入りました。
投票してくださった皆様、ありがとうございました!



コメント
1位:小栗旬
*いろんな表情でたのしませてくれる・・・旬くんの演技。まだまだ知らない顔がたっくさん!これからも楽しみにしています。
*天性の資質と、努力、でも決して完璧ではない、微かな危うさが、また一段と彼を魅力的にしている。
*美しい、せつない、眩しい、ほろ苦い、温かい、清々しい、穏やかな、澄んだ、・・・彼の魅力はどれだけ言葉を連ねても言い尽くせません。
* 最近の彼からは、ふと(すごく上質な)大人の男の色気を感じられるようになり、より一層魅力的です!
*23歳にして、大きく見える背中。でも時々辛そうに小さく見える背中。いろんなもの背負って頑張ってる姿に感動する。
*「芝居」に対する真摯な姿勢に「男気」を感じます。
*見る度別人かと思うほど、役作りには余念のない職人気質というか、男気というか…そういうまじめで不器用そうなところも魅力のひとつでしょうか。
*「間違いの喜劇」のアンティフォラスで、すっかりハマりました(*^_^*)
*役者魂が素敵です。このまま、まっすぐ役者1本で頑張って欲しい…。
*ロボコンの、航一くん 悩み成長するところが感動。理系の旬くんも、ステキ!
*「あずみ」のなちは、見ててせつない・・でもスキ!
*舞台が1番輝いていると思うけど、(工藤新一)役も良かった。
*映画「キサラギ」でも、また違った魅力を見せてくれるはず。楽しみです。
*舞台タイタスアンドロニカスのエアロン役の成功で、益々の活躍が期待される。
*舞台・TV・映像とフィールドの上でも、そしてイギリス公演でも認められたまさしくボーダーレスな役者。役ごとに風貌までがらっと変え、シリアスからコメディまで何でもこなせる変幻自在な演技。彼が持つ空気感、自然な演技。「役者」に対する熱い想い・真摯な姿勢。役者「小栗 旬」の魅力は語りつくせません。
2位:桜花昇
*NewOSKのベストスリー男役の一人!3人の個性のぶつかり合いが魅力的!
*スラリとしたスタイル、熱い芸風、ダイナミックな歌声とダンスが魅力的!
*男役としての厚みをドンドン増してる桜花さん、これからも応援しています。
*NewOSKが今存続していること、桜花さんの舞台が観れること、とても感謝してるんです。
*立ち姿(注目は後ろ)とダンスがカッコイー!特にリフトする時も相手を綺麗に見せながら自分も綺麗に踊る。演技の表情も良く研究してる。喋ると関西弁おばちゃんモードで暴走気味になるけど^^;、熱い思いが伝わる飾らない一生懸命な人!素顔はとっても可愛いと思います。(舞台メイクは超キレイ!!)
*昨年の「SHOW TIME」でのチノパン姿すごく似合ってた。男役でチノが似合うなんて希少です!
*武生も終盤!その後は世界館にあべのルシアスのイベントですね。忙しいけれど頑張ってくださいね。
*11月世界館フェアリーボイスvol.2 生バンドで若木さん水無月さんとのコンサートなんて嬉しい!観にいきます!
*秦河勝 袴垂保輔 安倍晴明 芦屋道満 シューマン 弁慶 モーツアルト どの役も好きです。
*クラブタキシードの「FLY TO THE MOON」ムードがあって好きでした。
3位:折原有佐
* 大人の魅力の女役に脱皮されましたね。
* あの笑顔で微笑まれたら私もニッコリしちゃいます♪
* 秋のおどりの「堀江の盆踊り」軽く粋に歌ってて、良かったです。
* 歌姫への実績も着々と積んでいます!コラソナード素敵でした♪
* 凛々しくて美しくてたおやかで…。多彩な魅力に溢れた方です!
4位:小野剛民
* 12月のお芝居観に行きます。
* 12月の舞台、楽しみです。
* いい役者です!
5位:音純華色
* 世界館「愛と哀しみの国境線」良かったです。初めてセリフ聞けました。これからも頑張れ!
* 本当に大変な時期に初舞台だった81期生のみんな、応援してますよ!
* 伸びやかな歌声と丁寧なダンスが魅力ですね。がんばれ!