S M L

キャンペーン

スポンサード リンク

「し」で始まる俳優ランキング

「す~そ」で始まる俳優ランキング(2007/4)




1位 スティーヴンセガール 779票
2位 瀬奈じゅん 658票
3位 反町隆史 211票
4位 鈴木京香 131票
5位 鈴峯ゆい 106票
6位 星条海斗 68票
7位 鈴木聡 63票
8位 壮一帆 56票
9位 鈴木砂羽 36票
10位 鈴木保奈美 27票
11位 鈴木杏 24票
  菅野良一 24票
13位 鈴木綜馬 23票
14位 鈴木杏樹 17票
15位 菅原栄二 15票
16位 涼風真世 9票
17位 涼紫央 6票
  すぎもとみさき 6票
19位 菅原文太 5票
20位 関秀人 3票
21位 杉田かおる/瀬戸朝香/瀬川亮/世良公則/曽世海児 2票
26位 鈴木ほのか/鈴木一真/是本海/杉村春子/鈴木つかさ 1票



コメント
1位:スティーヴンセガール
*合気道でナイフなげるから大好きです(笑)
*マイヒーロです
*ここまで無敵な人は希有でしょう。
*無敵で素敵
*オヤジ最強。セガールじゃなくセーガルという表記だった頃から大好きだ。
*この男を語らずして漢べからず!!
*ずっと若く輝いててください。その強さ永遠に。
*これほど強くて優しい人は他にいない。また、敵に対しては一切容赦しない恐ろしい面も兼ね備え、クールな印象を受ける。
*彼こそ本物のアクション俳優もう半端じゃないね
*和の心を持った最強の俳優
*華と実力を兼ね備えた人です
*笑顔を見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。
*初めて見たとき震えるような感動がこみ上げてきたのを覚えてる。
2位:瀬奈じゅん
*宝塚月組トップスターとしてますますのってきた。元々得意であった男役ダンスの魅力だけでなく、繊細な芝居や歌唱力のUPなど、ますます存在感が。
*男役の気質を備え持っているので、これからの成長が益々楽しみ。
*舞台にかける情熱がステキ
*役者としてだけではなく、女性としてもとても魅力的で、前向きな姿勢が好きです!
*ショースターといえばこの人!最近では繊細な芝居と抜群のコメディーセンス、そして歌唱力にも磨きがかかり、舞台人としてよりいっそう魅力的に進化中です。
*魅力ある唄声と瑞々しさが好きです!
*カッコイイのに可愛い1面もある。 男役も女役もこなせる魅力的なお方ですね♪
*情感のある演技が好きです。
*ダンス、歌、芝居、どれをとってもセクシーで魅せてくれます。
*相手役を見つめる眼差しが優しく、そしてかっこ良いと思います。
*魅せる舞台を作る人。
*清潔感のある少年っぽさと、品のある男役の色気、両極端の魅力が最高です。
*舞台、仲間、ファンへの誠実な人柄がとても好きです。
*のびやかな歌声が好き!
3位:反町隆史
*いい役者に成長したと思います。正直な人柄もすてき。
*ワイルドさがいい
*渋さがでてきました。
4位:鈴木京香
*東京ガスのきれいなお姉さん?が好きです
5位:鈴峯ゆい
*頑張れ!
*14日からは松竹座「春のおどり」ですね。楽しみにしてます。
*昨日開幕した松竹座「春のおどり」凄いです!ダンスのOSKを堪能させて頂きました!最高!!
*笑顔がキュートです!
*怒涛のダンスの松竹座、いよいよ明日千秋楽ですね。すごいモノ見せてもらいました~。
*この人、MCのセンスも結構あります。
*めちゃめちゃ可愛くて眼ヂカラがある素敵な娘役さんです。
*「春のおどり」感動の千秋楽でした。お疲れ様でした。お体お大事にね。
*昨年「クリスマスキャロル」のネコ、ドス利いてたね!
*10日間の「春のおどり」本当にお疲れ様でした!!キュートなゆいちゃんがたくさん観られて嬉しかったです♪