S M L

キャンペーン

スポンサード リンク

「ら~わ」で始まる俳優ランキング

「ら~わ」で始まる俳優ランキング(2008/6)




1位 和央ようか 360票
2位 遼河はるひ 130票
3位 ROLLY 40票
4位 渡辺健 36票
5位 蘭寿とむ 20票
6位 六角精児 13票
7位 渡辺謙 12票
8位 若木志帆 7票
9位 渡辺えり(渡辺えり子) 6票
10位 若林志穂 5票
11位 和久井映見 4票
11位 渡部篤郎 4票
11位 若尾文子 4票
11位 脇坂真人 4票
15位 渡辺篤史 2票
16位 渡部又兵衛 1票
投票数:648票



コメント
1位:和央ようか
*CHICAGO楽しみです。
*宝塚を退団した後もカッコイイです。
*かっこよくて、可愛くて大好きです。秋のミュージカル『CHICAGO』とても楽しみにしています。
*この世で最も愛し尊敬する方です。
*まっすぐな生き方が素敵です。
*髪かきあげる姿。最高だね。
*私の元気の素
*素敵
*いつも前向きに真摯に全力投球で役に取り組む姿が、壮絶にカッコ良くて大好きです~☆☆
*最高のエンタテイナーであり人間的にも素晴らしい方。
*私の永遠のアイドルです。
*一生懸命仕事に取り組む姿勢が大好きです。
*生き方までもかっこよくて大好き
*笑顔がキュート。やさしくて、真面目で、努力家なところが大好きです。
*歌ダンス共にとても実力があります
*スタイリッシュな素敵さ・カッコ良さは永遠です!
*全てが大好き!あんな風になれたら…理想&目標です。(年下ですが…)
*応援してるよ!
*男役でも女役?でも、ほんとに素敵に演じられて最高です。
*CHICAGO 久しぶりのミュージカルの舞台が楽しみです。和央さんの客席を包み込むようなオーラに包まれる日を楽しみにしています。
*存在自体がステキです。
*最高にかっこ良くて可愛いひと。全てが大好き!
*素敵な女優さんです。
*めっちゃくちゃ大好きです☆
*和央さんの暖かな優しいまなざしが大好きです。性別を超えた素晴らしい人です。
*心に沁みる歌声にどれだけ泣かされてきた事か
*今を 一生懸命生きてるから よりカッコイイんだと思います。
*1回目に参加しましたが、もう3回目ですか。この投票、まだ続いてたんですね。ヴェルマ楽しみにしています。
*出会えたことに感謝!です。
*宝塚卒業後も大好きで応援しています。「シカゴ」の舞台が楽しみです!
*立ち姿の綺麗な人です。
*素顔も舞台も大好きな方です。いつも自然体で観客に媚びないけれどファンはとても大切にする素敵な人です。
*舞台も人柄も大好きです。
*礼儀正しく情厚く、媚びない生き方が大好き。私のオンリーワンです。いつまでも応援しています
*謙虚で努力家で歌、ダンス、お芝居と3拍子揃った最高の女優。
*本当に素敵な人です。もっともっと多くの人に知って欲しいです。
*凛とした生き様が大好きです。
*小顔、長身、スレンダーな外見と歌とダンスに惚れましたー。大ファンです!
*和央さんの人間性・容姿・声・踊る姿の全てが大好きです。
*すべてが大好き!中でも、あの歌声は私の心の深~いところに響いて…胸が苦しくなるんです。でも、とっても癒されます。いつもあの歌声に包まれていたい…。
*なんと言ってもあの立ち姿と動きの綺麗さ。基本を崩さない丁寧なダンスも大好きです。たかちゃんのバラードも聴きたいなあ。
*50歳を越して、生まれて初めて追っかけをしています。一生おっかけます。!!とにかく全てが素晴らしい!
*無限の可能性を感じさせる超魅力的な舞台人
*衣裳が地味でも大きな舞台を華やかに出来たオーラ満載のトップさん。
*どんな役にも自分の個性を発揮できる強い光を感じます。
*都会的な洗練された容姿と華麗なダンス、心に響く声量ある歌声、価値のある舞台。まさにミュージカルスターです。
2位:遼河はるひ
*素敵な笑顔と長い足が最高!!
*とにかく笑顔が素敵な方です。ぜひ宝塚劇場で観てください。
*目と雰囲気の品のよさ
*シャイでかっこいいスターです。
*舞台に立つとニヒルで素敵な方です。
*将来の主演男役になるでしょう。
*フィナーレのダンス素敵です。
*あの笑顔に癒されます~
*大好きです
*私服のセンスも素敵!!
*とにかくハンサムな男役さんです
*長身で上品で美しい男役
*OFは上品で優しく、ONは素敵な男役。
*立ち姿の美しい男役
*赤い薔薇が良く似合う王子様!
*踊りがきれい
*好きです。ファンです。
*私の元気の源です。
*長身でイケメンのお坊ちゃまから悪い役まで素敵です後ろ姿が男らしくて最高です!
*絶品の煌く微笑のあひさん、立姿も素晴しく長身で抜群のスタイルのためまず人目を引きます。どんな役も品があって表現力があり凛として優しさの中に爽やかな大人の香がします。そしてとても暖かいハートを感じます。
*なんといっても舞台で「化ける」とこが好き。役者やのう(笑)
*品のある容姿とともに芝居心があって大好きです。
*長身のルックス、美しいビジュアル共に、まさに男役になるべくして生まれてきた様な人。オフの穏やかで優しいお人柄も遼河さんの素敵な魅力の一つです。
*クールな眼差しと可愛い笑顔。このギャップがたまらなく素敵!
*ステージに立った時の美しさは群を抜いている。
*声がかっこいい。渋い演技が素敵です。
*隠れフアンです、頑張って下さい応援してます
*ダンスと笑顔が最高だ。今はタップで輝いてますね!
*名前のとおり、遼かな大河のごとく伸びやかなダンスと歌、春の陽射しのような笑顔、私もあひさんに人生変えられました。大好きです!!
*男役の色香をふりこぼしてますね~。ますます輝いてください。応援しています。
3位:ROLLY
*不思議な雰囲気がいい☆
*また舞台で見てみたいです
4位:渡辺健
*今月の舞台、楽しみです!
*渋い
*『柳生十兵衛』本日初日!
*好き
*本日千秋楽。貫禄と存在感があって良かった!お疲れ様でした。
*来月の久しぶりのライブが楽しみです♪
*最高!
5位:蘭寿とむ
*とむさんの笑顔で元気になれます☆
*コズモ楽しみ!
*池田文庫さんの「館報」に現役ジェンヌとして初めて掲載されました!
*舞台とオフのギャップに惹かれます
*「雨に唄えば」フィナーレの黒燕尾、楽しみです!!
*広い肩幅に惚れ惚れ
*頼もしい宙組準トップさんです☆
*台詞が聞き取りやすい声も好き
*ジゴロが最高
*熱い!!