S M L

キャンペーン

スポンサード リンク

結果発表「す、せ、そ」で始まる俳優ランキング
頭文字が「す、せ、そ」で始まる俳優ランキング
結果発表!!!
(2003/5/1~31)



1位 瀬奈じゅん 489票
2位 杉田かおる 422票
3位 菅野 良一 376票
4位 鈴木 京香 338票
5位 鈴木 綜馬 132票
6位 反町 隆史 108票
7位 鈴木 杏 72票
8位 瀬戸カトリーヌ 20票
9位 曽世 海児 18票
9位 須賀 貴匡 18票
11位 関 俊彦 11票
12位 杉田美年子 10票
13位 関 秀人 8票
13位 涼風 真世 8票
15位 瀬戸 朝香 6票
16位 須見 太勇 4票
16位 須藤 理彩 4票
18位 鈴木 砂羽 3票
18位 鈴木ほのか 3票
20位 千田 訓子 2票

月半ば頃から、投票システムが不安定になり、
大変申し訳ありませんでした。
2度ほどデータが消失してしまったため、
日々取っていたバックアップを元に、票を加算して発表させていただきました。
そのため、表面上の最終経過と順位・票数に変動があるかと思いますが
何卒ご了承ください。
ぺこ <(_ _)>

そんな今月は、久々に女性が上位進出!
宝塚花組の瀬奈じゅんが見事1位を獲得しました。
2位には、金八先生再放送効果か、杉田かおるがランクイン。
管理人的に上位を予想していた
反町隆史、鈴木杏は、6、7位に終わりました。
また、投票された俳優が20名という少人数で終わったのも
ちょっとした特記事項です。