S M L

FAQ

Main »» シアターリーグについて

Table of Contents


ご挨拶
シアターリーグは、演劇やお芝居に興味があるすべての方々に、あらゆる情報を知ってもらうことを目標に、2002年夏に立ち上がりました。

地方公演情報をもっと知りたい。
同じお芝居を観た人と感想を言い合える場所が欲しい。
俳優や劇団・プロダクションを調べられるページが欲しい。etc・・・

このサイトは、多くの声から成り立っています。
皆様ご要望がございましたら、ご遠慮なく仰ってください。
出きる限りご要望に添えるよう尽力してまいります。

このサイトが、日本中のお芝居を愛する人をネットワークで結び
コミュニケーションの一端を担うことができれば・・・
それが私たちの願うところです。


2002年初夏
moon-light
リンクについて
もちろん、リンクフリー、無断リンク大歓迎です。ご自由にリンクしてください。
ただしトップページ以外のページは、無断で移転・消滅する場合もございますので予めご了承ください。

また、リンクしてくださった方は、ご一報くだされば、シアターリーグからもリンク致します。
相互リンクご希望の方は、メール、フォームメール、掲示板にてご連絡ください。
演劇・映画などお芝居に関係するサイト様は、できる限りご要望のページに掲載致します。
もちろん、演劇と無関係のサイト運営者様の相互リンク依頼もお待ちしています!
相互リンクしてくださったサイト様は、お名前の前にマークをつけています。

リンクバナーをご希望の方は下記画像をお使いください。
ダウンロードして、サイズ変更などご自由に使っていただいて構いません。
(画像への直リンクはご遠慮ください)


芝居・演劇・俳優
75x32

芝居・演劇・俳優
75x32 gifアニメ

芝居・演劇・俳優
128x53

芝居・演劇・俳優
128x53 gifアニメ

芝居・演劇・俳優
164x74.

芝居・演劇・俳優
176x77


※フレーム内リンクなど、サイト訪問者が貴サイト内Contentsと誤解するようなリンク方法は、著作権法、商標法、不正競争防止法等に抵触する怖れがありますのでご遠慮ください。
サイトマップ
シアターリーグのサイトマップ

BBSのサイトマップ
RSS
シアターリーグでは、各更新記事のRSSフィードを発行しています。
シアターリーグRSS
運営
演劇サイト「シアターリーグ」は、moon-lightが運営しています。
プライバシーポリシー・著作権についてなど、詳しくは下記をご参照ください。
シアターリーグについて