PR

2002年6月10日

1次予選の状況

ベルギーvsチェニジア、引き分けでしたね。

これで日本は、他の結果に関わらず、第3戦引き分け以上なら決勝トーナメント進出、負けても1点差までなら進出できるようになりました。
ということで、ある程度サブのメンバーを使ってくるでしょうか?それともブラジルとの対戦を避けるため、グループ1位を狙ってあくまで勝ちにいくでしょうか?
グループCの試合はブラジルvs中国しか見ていないのでなんとも言えないんですが、最近のブラジルは強いんだか弱いんだかわからない試合が多いので、どうなのでしょうか?
ということで、かなり視界が開けた日本ですが
同じ勝ち点4でも、韓国はちょっと厳しい状況です。
韓国がポーランドに勝ったのは歴史的勝利だったかもしれませんが、同グループのアメリカがポルトガルにこれまた大金星をあげてしまったため
当初勝ち上がると思われていた2チームが初戦敗北というとんでもない状況に。
そして最終戦、韓国はポルトガル戦。アメリカがモチベーションを失ったポーランドに負けない限り、韓国は引き分け以上が要求されます。
でも今日のポルトガルvsポーランドを見ると、かなり厳しい気が・・・
元々ポルトガルは優勝候補の一角でしたし・・・
なんか日記っていうより、ニュースみたいでしたが
韓国頑張れ!
※アーセナルが稲本を放出していたようです。
どうもベンゲルが歯切れの悪いことを言っていると思ったら・・・

「1次予選の状況」奥付

  • Posted : 2002年6月10日 03:21
  • Prev : « またやったな!朝日!
  • Next : フランス代表 »
  • Category : Soccer | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/223

    コメントする