PR

2002年6月28日

ベッカム様

日本じゃ大人気になっていますが。

オーストラリアのTV局では、W杯で誰がセクシーかって投票を行ったそうです。
いや〜お国が変わってもやることは変わらないようで。
そしてなんと、稲本が5%の票を獲得して5位に入ったそうです!
古今東西、日本の女は世界的に人気があったのですが、男はイマイチどころかまったく相手にされていない状況だったので、なんとも嬉しい限りです。
ちなみにトップはスペインのモリエンテスで、なんと42%の得票を獲得。
4位に韓国の安貞桓が入っています。
やっぱり韓国の方が上なのね・・・と僻まずに、アジアがここでも認められてるぞ!と喜んでおきましょう。
ちなみに、サッカーでは試合後にユニフォーム交換をよくしますが、見ていて、あれは臭そうだな〜と、いけないことを思ってしまうのですが・・・
ロナウドが言うところによると、普通は試合後のユニフォームがいい匂いのはずがないのですが、ベッカムと交換したユニフォームからは、香水のような香りがしたそうで、ロナウドもびっくりしたそうです。
以前城が、試合中リラックスの為にガムを噛んでいただけで、日本人は怒っていましたが、城がハーフタイムに香水なんかつけてたら、卵をぶつけられるくらいじゃすまなかったでしょうね〜
それはともかく、試合中に匂いや髪型を気にしている選手中心のチームが、W杯で優勝できるわけがないですよね。

「ベッカム様」奥付

  • Posted : 2002年6月28日 03:32
  • Prev : « 韓国も
  • Next : トルコvs韓国 »
  • Category : Soccer | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/215

    コメントする