PR

2002年6月29日

トルコvs韓国

開始早々の得点から、終了間際の得点まで、いい試合でした。

しかし韓国は諦めないですね〜
またFWを4人つぎこんでいたし。
勝負事にたらればは厳禁ですが、日本がトルコに勝っていたなら・・・
韓国で3位決定戦をしたかったなーと夢見たりしていたのですが、
今日の試合後の両チームを見ていると、日本にはその資格がなかったような気がしてなりません。
仮に、これが日本で行われた日本vsトルコの試合だったとしたら、試合後のあの感動的なシーンは生まれたでしょうか・・・
そう考えると、日本はサッカーだけではなく、世界の中の社会性という意味でも、韓国に遅れをとっているように思えてしまいます。
頑張れ日本!
じゃないな。
みんな頑張ろう!

「トルコvs韓国」奥付

  • Posted : 2002年6月29日 03:32
  • Prev : « ベッカム様
  • Next : mac »
  • Category : Soccer | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/214

    コメントする