PR

2002年9月25日

メン・イン・ブラック

すでに続編が話題となっている映画ですが、Part1の方です。

映像的にはすごいな〜という感じで、まあまあ楽しめたのですが、
あたしはどうも、監督のバリー・ソネンフェルド、製作総指揮をしたスティーブン・スピルバーグ、
共にあまりおもしろいと思った記憶がありません。
特にスピルバーグは、今や映画界の巨匠のようですが、あたしはどうも、
おぉ!と思えたことがないのですが・・・
E・T、インディージョーンズ、ジュラシックパーク・・・
う〜ん。
こてこてというか、当たり前のストーリーを当たり前に映画化しているというか・・・
日本の2時間ドラマを見ているような、よく言えば安心感、悪く言えばチープさがあるような感じがしてしまいます。
近年のハリソンフォードの映画のような・・・
あまり評価の対象になっていないのも、そのせいかな?

メン・イン・ブラック
メン・イン・ブラック デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)

「メン・イン・ブラック」奥付

  • Posted : 2002年9月25日 01:43
  • Prev : « MEMENTO
  • Next : 引退 »
  • Category : Cinema−Review | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/191

    コメントする