PR

2002年10月 6日

岡村靖幸

岡村靖幸を、久しぶりに聴いています。

あらためて聴いてみて、やっぱりいいですな〜
岡村ちゃんは天才です。
しかし、岡村靖幸と言っても、多くの人が知らないんだろうなー
と思っていましたが、
何十年かぶりの岡村ちゃんのCD、
石野卓球とのCollaborate Single「come baby」が
オリコンチャートで初登場19位。
以外と知っている人が多いどころか、彼の仕事を待ちこがれている人が多いのかしら?
今あたしは、岡村ちゃん歴代のアルバムをmacに落として、ランダムに聴いているのですが
こうして聴くと、声や楽曲の変化も感じますが
歌詞の変化を感じておもしろいです。
世間的には3rdアルバム以降の彼が、評価というか、すごい世界やなぁと思われているようですが
あたし的には2ndの頃のかわいい岡村ちゃんが好きだったりします。

「岡村靖幸」奥付

  • Posted : 2002年10月 6日 01:51
  • Prev : « 引退
  • Next : 世界一のジョーク »
  • Category : Music | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/189

    コメントする