PR

2002年10月26日

困った・・・

あたしが使用しているパソコンmac cubeが
数日前から起動しなくなってしまいました。

毎日悪戦苦闘していたのですが、
万策尽きて、ついに修理へ出すことに・・・
やっぱりパソコン1台では無理なのね・・・
ということで、ちょっくら中古のノートパソコンでも探してみます。
う〜ん。修理費+購入代か〜
痛い・・・
これで、修理費が思いのほか高くて
そんなら買い換えるか、なんてことにでもなった日には・・・
まったくもって何を書いていいやら思いつきません。
だいたいパソコンがないと仕事もできなければ
スケジュールもわからない。
ニュースなんかもネットで得るのに慣れてしまっているし
人との連絡もほとんどメール。
要は毎日ほとんどの時間をパソコンに向かって暮らしていたわけです。
それが、突然なくなってしまうと
何をしていればいいんだか、すっかり手持ち無沙汰になってしまっています。
う〜ん。これも逆に困ったものだ。
パソコンがないと生活できない人間の代表みたいだ。
とりあえず、来年は手書きの手帳でも持ってみようかな・・・

「困った・・・」奥付

  • Posted : 2002年10月26日 01:56
  • Prev : « 武豊
  • Next : Microsoft vs Apple »
  • Category : Essay | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/184

    コメントする