PR

2002年12月15日

辰吉丈一郎

見事復帰戦を白星で飾ったようですね!

あたしは、夜のニュース、各チャンネルをがちゃがちゃしていたのですが
運悪くなのか、そもそも放送していなかったのか
試合の模様はまったく見られなかったのですが
いったいどんな感じだったのでしょう?
関西ではTV中継をした地域もあったようですが・・・
衛生なんかがあれば、全国的に見られたのかな?
しかし、なぜ中継しないんでしょうね?
辰吉の試合なら、下手な世界挑戦試合を放映するより、数字が取れそうな気がしますが。
人気下降が嘆かれるボクシング界で、現在のところ辰吉は唯一のスターでしょ!
これを利用しないで、って言うと言葉が悪いけど
ほんと、ボクシング界はなんとかするべきだったと思うのですが・・・
あたしが思うほど、世間の人は辰吉に興味を持っていないのかな?
相撲界なんて、あれほど貴乃花に“おんぶにだっこ”といった感じなのに。
PRIDEも、桜庭をちょっと持ち上げすぎのような気がするし。
その点、K-1はあまり興行的贔屓目がないので
逆に上手いんじゃないかなぁ、と。
逆に言えば、強力にアピールするだけの選手がいない
ってことかもしれませんが。
ボブサップの出現で、K-1以外の格闘界でも、どういうことになりますやら・・・
来年のお楽しみ事項って感じでしょうか。
あ〜
辰吉のことを書こうと思っていたのに
また話が変な方向に行ってしまった・・・
辰吉のことは、また改めて書きます。
(と書いておいて、改めて書いた試しがないような気が・・・)

「辰吉丈一郎」奥付

  • Posted : 2002年12月15日 02:26
  • Prev : « モーツァルト! を観てきました2
  • Next : BOSTON »
  • Category : Essay | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/164

    コメントする