PR

2002年12月23日

松野大介

ご存じでしょうか?松野大介。

小説家なのですが・・・
昔、ABブラザースというお笑いコンビで、一時期人気がありました。
ちなみに相方は、中山秀征です。
と、言ったほうが多くの人には伝わるのかなぁ
なんかイヤな話ですが。
詳しいプロフィールは、本人オフィシャルサイトがあるので、そちらを見てください。
彼の小説ももちろんおもしろいのですが
サイトに書いているエッセー日記、
そう、だいたいあたしと同じような雰囲気で、
日記なんだかエッセーなんだか
という感じで書いているのですが
それがとってもおもしろいのです。
なんと言いますか、他愛のないことを延々掘り下げて行く
みたいな感じで。
やっぱり元お笑いのプロ。
話自体がおもしろいんですね〜
話の展開とか、どこまでつっこんで書いていくか、などなど
勉強させていただいてます。

芸人失格 (幻冬舎文庫)
芸人失格 (幻冬舎文庫)

「松野大介」奥付

  • Posted : 2002年12月23日 02:31
  • Prev : « 配色
  • Next : ネットニュース配信会社提訴される! »
  • Category : Essay | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/160

    コメントする