PR

2002年12月28日

赤ひげ

黒澤明「赤ひげ」の完全リメイク。

フジテレビで先程まで放映されていましたが
いや〜よかったです。
なにより、巷で話題の鈴木杏。
初めて観ましたが、すごい娘ですね!
そうそうたるメンバーの中で、ひとり持っていちゃっていた感じです。
久しぶりに
素晴らしい、若い俳優さんを観られて幸せです。
まだ若いようですので
(調べてみたら、なんとまだ15才!)
回りのスタッフの方々、大事にしてあげてください。
しかし、こういういいドラマを観るといつも思うのですが
なんでTVドラマはこんなに素晴らしいものがたくさんあるのに
日本映画はダメなんでしょうね?
才能がテレビ界に行ってしまう時代なのかな〜
あたしは、スクリーンで観ることにこだわりがあるわけではないので
作品を観るのに、映画でもテレビでも構わないのですが
やっぱり映画のほうが、後日でも観られる、後々に残りやすいですもんね。
最近はテレビ作品もどんどんビデオやDVD化されているとはいえ
やっぱりちょっともったいない気がしまう・・・
という感覚は古いのかなぁ?


赤ひげ ディレクターズカット 完全版
赤ひげ ディレクターズカット 完全版

「赤ひげ」奥付

  • Posted : 2002年12月28日 02:35
  • Prev : « ネットニュース配信会社提訴される!
  • Next : 2002年末視聴率発表! »
  • Category : Drama-Review | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/158

    コメントする