PR

2003年3月25日

Red Shadow 赤影

いや〜すごいキャストですね、この映画。
キャストを見ると、きっとみなさん観たくなると思うので、
づらづら羅列してみます。

監督:中野裕之
出演:安藤政信、奥菜恵、村上淳、麻生久美子、竹中直人、藤井フミヤ、
舞の海秀平、谷啓、篠原涼子、きたろう、でんでん、津川雅彦、
越前屋俵太、ピエール瀧、アリーナ・カバエワ、中田大輔、布袋寅泰、
風間杜夫、吹越満、椎名桔平、根津甚八、陣内孝則

すごいですね〜
シアターリーグの俳優名鑑にも
舞の海やピエール瀧、中田大輔も追加しなくっちゃ。
カバエワは・・・
外人だからいいですかね?

そしてこの映画。
これだけの人を集めて、よくここまでつまらない映画を作ることができました!
すごい!
感動です!
何が悪いって、これだけのキャストを集めたのですから
かなり下手な映画であっても、出演者で楽しめそうなものですが
忍者映画のせいもあってか
画面が暗くて、どれが誰だかさっぱりわからない。
主役の赤影は赤いネッカチーフをしているので
少しはわかりますが、他の忍者は舞の海以外まったくわからない。
(彼だけ体型でわかる)
でんでん、椎名桔平など、どこに出ていたのかわかりませんでした。
でんでんは、顔が見えてもわからなかったかもしれないけれど・・・
すみません

と言うことで
映画通のあなた、時間を持て余しているあなた
ぜひこの映画を観てみてください!

RED SHADOW 赤影
RED SHADOW 赤影

「Red Shadow 赤影」奥付

  • Posted : 2003年3月25日 02:43
  • Prev : « Don't say a word
  • Next : 池袋ウエストゲートパーク:スープの回 »
  • Category : Cinema−Review | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/134

    コメントする