PR

2003年3月28日

池袋ウエストゲートパーク:スープの回

散々このエッセーで書いてきたIWGPですが
世間的評判も素晴らしかったみたいですね。
そして、連ドラから3年経って特別版放送。
3年も経って放映ってめずらしいことですよね。

原作:石田衣良
脚本:宮藤官九郎
演出:堤幸彦
出演:長瀬智也、加藤あい、妻夫木聡、坂口憲二、阿部サダヲ、佐藤隆太、きたろう、森下愛子、窪塚洋介、西島千博
ゲスト:岡本健一、クレイジーケンバンド、RIZE

ゲストというのは、連ドラ時代には出演していなかった
今回のストーリーのための出演者です。
岡本健一久しぶりにTVで観たぞ。
いい感じだ。
しかし、こうしてキャスト・スタッフを見ると、すごいメンバーですね。
おもしろい作品ができて当たり前のような。

ということで、
いろいろな媒体で非常に宣伝されていましたし
あたしもとっても楽しみにして観ました。
けれど・・・がっかり。
まあ、この手の続編というか、その後を描いたような話で
おもしろかった試しがないっていうのはわかってますし
今や主演クラスの俳優陣が、挙って出演するわけもないだろうなぁとも思っていましたけれど、
加藤あいも坂口憲二も窪塚洋介も
ほんと顔見せの出演って感じだし。
続編版で出演できない主要キャストの言い訳の定番
今は外国に行っています、がドラマの頭ッから出てきたときは
結局それか・・・とがっかりしました。
ストーリーも前半非常にだるいし。
このドラマじゃなかったら、絶対観るの止めてました。

あ〜あ
また続編を作れそうな終わり方をしていましたが
この調子じゃ無理だろうなぁ・・・


池袋ウエストゲートパーク スープの回 完全版 (通常版)
池袋ウエストゲートパーク スープの回 完全版 (通常版)

「池袋ウエストゲートパーク:スープの回」奥付

  • Posted : 2003年3月28日 02:44
  • Prev : « Red Shadow 赤影
  • Next : 野球開幕 »
  • Category : Drama-Review | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/133

    コメントする