PR

2004年12月27日

おしらせ

サイトリニューアルしました

これまでの「ニュース」と、
このblogの内容がほぼ同一の感じでしたのでこちらに統一、
ニュースの過去ログはこちらに保存してあります。
2003年 / 2004年

それと、フレームメニューも一新してみました。
わかりやすくしたつもりなのですが、いかがでしょうか・・・?
これまでの「演劇」が「演劇名鑑」に、
映画」「ミュージカル」は、「演劇名鑑」から行く形に変更、
それぞれのメインである作品とアーティストをフレームメニューにしました。

サイトを開設して2年半。
今回はこれまでで最大のサイト構成変更で、
移動したページもかなりあると思います。
古いページにも移転先をリンクしておいたつもりですが
行き届いていないところがあったらすみませんです。

しかし、ページの修正も大変でしたが、
それよりも、ほぼサイト全体をアップロードしなおす感じだったため
アップするだけで2時間近くかかってしまいました。
同様のリニューアルをしなければならない日がまた来ることを思うと・・・

「おしらせ」奥付

  • Posted : 2004年12月27日 00:33
  • Prev : « 国内盤新譜CDが20%off
  • Next : あけましておめでとうございます »
  • Category : おしらせ | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58

    コメントする