PR

2005年6月30日

サーバー移転

シアターリーグのサーバー移転を行っています。

本日より、シアターリーグのサーバー移転を行っています。
しばらくの間、新旧どちらかのサイトに接続される状態になります。
(旧サイトの方は、更新作業は終了致しました。)

それから、ついでにこのblog(MT)のバージョンアップも行いました。
(3.01→3.17)
そして、blogコメント欄はスパム対策に翻弄されるため削除致しました。
トラックバックも、スパムとのイタチごっこが続いていますが、とりあえず残してあります。
しかし、私の書いたものにまったく関係のないトラックバックに関しましては削除させていただいておりますので、
申し訳ありませんがご了承ください。

移転と伴い、アクセスやblogのトラックバック等でエラーが続出していることと思います。
設置やら設定やら、相変わらず私はちゃんと理解できていないので、混乱に拍車をかけています。
数日中には、移転&Update&設定も終了すると思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願い致します。

「サーバー移転」奥付

  • Posted : 2005年6月30日 22:29
  • Prev : « 愛・地球博
  • Next : サイト3周年 »
  • Category : おしらせ | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/42