PR

2007年12月10日

おしらせ

演劇ニュースのblogに、過去の観劇や映画の感想など、過去の雑文も掲載していましたが、
blogが肥大化して500再構築エラーが頻発するようになったため、
私の雑文系と、サイトのインフォメーションを
別blog「シアターリーグ管理人の雑文」に分けることにしました。

最近はこうしたものもまったく書いていないので、
すっかり過去ログ置き場のような感じになってしまいましたが・・・
これを機に、おもしろい作品に出会ったら、
また紹介していければいいな、と思っております。
それから、さらに昔(2002年など)に書いたものも
暇を見つけてこちらにまとめていこうと目論んでいます。
が、実現するのはいつになるかわかりません。

ちなみに、面倒なのでblogの外観(スタイルシート)は、
演劇ニュースとまったく同じですが、
細かいことは気にしないでいただけると助かります。

さらにmt4.01アップグレードにも挑みたいと思っています。
数日間、不具合があるかと思いますが、ご容赦の程よろしくお願い致します。

「おしらせ」奥付

  • Posted : 2007年12月10日 15:15
  • Prev : « あけましておめでとうございます
  • Next : 管理人の雑文について »
  • Category : おしらせ | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/29