S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

フライデードラマNEO『怪盗ロワイヤル』

このトピックの投稿一覧へ

通常 フライデードラマNEO『怪盗ロワイヤル』

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/10/27 3:04
ゲスト 
10月28日深夜24:20からスタートするフライデードラマNEO『怪盗ロワイヤル』の完成披露試写会&舞台挨拶が、東京・秋葉原で開催された。

会場には主演の頭脳派怪盗・神村零役の松坂桃李と、セクシー派怪盗・片桐夏蓮役の大政絢、技能派怪盗・岸原大雅役の福士誠治、肉体派怪盗・ジャック役で韓国アイドルグループ2PMのチャンソンに加え、ドラマの主題歌を歌うYUIが舞台挨拶に登場。公式HPなどで募集した100名のファンと、多くの報道陣に囲まれて賑やかに行われた。

試写会を終え舞台挨拶に立った主演の松坂は、「スピーディでハラハラドキドキさせられる作品に仕上がったと思います」と語り、セクシー派怪盗を演じる大政は「大丈夫でしたか?“セクシー”は?(ドラマが)終わるころまでには堂々と“セクシーです”と言えるようになります!」と観客にアピール。

福士は「技能派なので細かい作業をリアルに演じる2話、3話の変装はもっと見どころです!」と話し、チャンソンは「演じるのが肉体派と聞いたのでもっと運動しなければと思いました」と意気込みを語ったものの、ドラマの中ではしっかり鍛えられた筋肉美を披露している。

さらに、ドラマの主題歌「Lock On」を歌うYUIも登壇。「ドラマはとっても素敵な感じに仕上がっていて、主題歌も印象的な感じに使ってもらって有難いです」とコメントした。

そして最後には、取材記者から「絶対盗まれたくないものは?」と質問され、松坂は「僕たちの絆です」と答えて、共演者たちとの結束力の強さを感じさせた。

▼10/22 1:05〜1:40 TBS フライデードラマNEO「怪盗ロワイヤル♯0」(新番組)
出演:松坂桃李/大政絢/福士誠治/チャンソン/相葉裕樹/菊田大輔/永瀬匡/佐々木希/竹財輝之助/下條アトム/真野響子

▼10/29 0:20~0:50 TBS フライデードラマNEO「怪盗ロワイヤル」第1話

神村零…松坂桃李
片桐夏蓮…大政絢
岸原大雅…福士誠治
ジャック…チャンソン(2PM)
倉田圭助…相葉裕樹
香月秀平…菊田大輔
小杉涼太…永瀬匡
謎の女…佐々木希
三上眞人…竹財輝之助
西崎祐司…下條アトム
北場洋子…真野響子
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ