S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

石塚所長&真飛副所長が発表!「ラテカラー国民投票2011」

このトピックの投稿一覧へ

通常 石塚所長&真飛副所長が発表!「ラテカラー国民投票2011」

msg# 1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/11/12 18:56 | 最終変更
ゲスト 
ネスレ日本株式会社は、この春より、芸能界のラテ好きが集まる「ラテ研」とともに、コーヒーとミルクのバランスでできる5色のラテカラーから人気のラテを選ぶ「ラテカラー国民投票2011」を実施し、さらに10月13日からは豪華景品があたる「ラテで116(イーイロ)はじめよう」キャンペーンをスタートしております。

「どのラテカラーが1位になるのか!?」 投票は異例の盛り上がりを見せており、すでに投票総数20万票を突破!
詳細の中間集計結果を、「ラテ研」所長の石塚英彦さん、副所長の真飛聖(まとぶせい)さんが、スペシャルムービーにて発表。
11月10日(木)18時より、ネスレWEBサイトにて公開します!


〜【バリスタ姿】 の真飛さんに注目!〜
今春に宝塚歌劇団を引退し、今秋より新たに芸能活動をスタートさせた真飛聖さん。宝塚時代は花組の男役トップとして活躍し、男装のイメージが強い真飛さんが、女性らしいバリスタ衣装で 登場いたします!

2011年10月15日からOAしている「ネスカフェ エクセラ」のCMでもフェミニンな女性役と凛々しい男性役の二役を見事に演じていることで、話題になっています。
公の場では17年振りのスカート姿を披露するなど、かわいらしさと凛々しさを兼ね備える女優として、今後ますます活躍が期待される真飛さんに注目です。


〜【はやくも20万票を突破!!】「ラテカラー国民投票2011」〜
すでに多くの皆さまにご参加頂いている 「ラテカラー国民投票2011」、
10月13日の「ラテで116(イーイロ)はじめよう」キャンペーン告知から2週間あまりで、大きな反響をいただいております。
投票総数は、早くも20万票を突破いたしました!
中でも注目すべきが、Camel(キャメル)とSharp(シャープ)の2色。
僅差で1位、2位のデッドヒートを繰り広げています。
投票およびキャンペーン応募締め切りは、2011年12月15日(木)の17:00。
皆さまの投票、ご応募をお待ちしております!


〜【新・重大発表!! 】 1位のラテカラーは商品化!〜
この反響を受け、ネスレ日本は、ある一つの重大決定を行いました。
今回の「ラテカラー国民投票2011」で見事1位になったラテカラーは、
日本の皆さまに選ばれたラテとして、なんと「商品化」し、実際に販売することを決定しました!
その商品は、来春にネスレ通販サイト「ネスレアミューズ」にて限定で発売予定。
詳細は、キャンペーン結果発表日である、イーイロの日(2012年1月16日)にお伝えいたします。


〜撮影エピソード〜
「ラテ研」が総力を挙げて実施する「ラテカラー国民投票2011」の中間発表とあって、撮影前の打合せでは、石塚さん、真飛さん共に積極的に意見交換を行い、「ラテ研」の所長、副所長としてより良いものを創り出そうという高い意識が垣間見られました。
5色のラテに包まれてスタートした撮影。初めての共演とは思えないほど息の合った掛け合いを見せる石塚さんと真飛さんは、ほとんど一発OKで順調に撮影されていたはずなのですが…所長の石塚さんのリードで発表を進めていたはずが、新任の真飛副所長が思いのほか、しっかりもの!?
後半には、キビキビとしている真飛副所長に気を遣い、焦る石塚所長の態度が必見です。ラテの香りとともに、撮影された、「ラテカラー国民投票2011」の中間発表映像、ぜひご期待ください!

Amazon ネスカフェ エクセラ
ネスカフェ エクセラ 「エクセラで、ラテ!」中間結果発表ムービー公開
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ