S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

office VAL CDドラマ出演者オーディション開催!

このトピックの投稿一覧へ

通常 office VAL CDドラマ出演者オーディション開催!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016/6/24 22:13
VAL  常連   投稿数: 15
いつも大変お世話になっております。

先月のリーディング公演「瞼の母」では、全日ほぼ満席で、アンケートでもとても良い評価を頂き、大阪や、はては大分県からわざわざお越し下さった方もいらっしゃって、私達もビックリしております!

皆様、お忙しい中お越し頂きまして、本当に有り難うございました!

今回は、公演のお礼と次回企画のお知らせです!

プロの声優・俳優の方からアマチュアの方も、是非、ご参加頂ければと思います。
-------------------------------------------------------
office VAL
オリジナルCDドラマ出演者オーディション開催

日時: 8月27日土曜日
13時~17時頃まで

現在決まっている出演者は、office VAL 所属の数名と、81プロデュース「山田栄子さん」・ガジェットリンク「秋吉美桜さん」。
(AIR AGENCYの方にも出演依頼中)

参加費等はございません。
出演料は現物支給。(CD10枚)

一枚2000円で販売予定です。

10枚以上販売出来る方には、販売手数料としてお支払させて頂く形と致します。

各事務所所属・養成所・専門学校等へ通っている方は、きちんと了承を得てご参加下さるよう、お願いいたします。

稽古日程や収録日は下記参照。

稽古
9月16日(金)
17日(土)
23日(金)
24日(土)
30日(金)
10月 1日(土)
7日(金)
8日(土)
14日(金)
15日(土)
計10回
13時~17時まで。

収録日
10月21日(金)終日
22日(土)終日

場所は、目黒区内。(詳細は、オーディション参加表明者へ、直接お知らせ致します)

現在出演予定の方達も、稽古へ参加して頂ける予定ですので「収録日しか顔を合わせない」ということはありません。

埋もれている才能を発掘したいと思っておりますので、「我こそは!」と思う方のご参加、お待ちしております。

ホームページ 
https://office-val26.amebaownd.com/
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ