S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

一瞬で観客を物語世界へ引き込む演技。貴方は、そのやり方を『知らない』だけ。 〜圧倒的な演技力は、どうやって生まれるか? 秘密を知り、確実に獲得する。 「スタニスラフスキーの 真髄 『身体的行動のメソッド』 を学ぶ10日間〜

このトピックの投稿一覧へ

通常 一瞬で観客を物語世界へ引き込む演技。貴方は、そのやり方を『知らない』だけ。 〜圧倒的な演技力は、どうやって生まれるか? 秘密を知り、確実に獲得する。 「スタニスラフスキーの 真髄 『身体的行動のメソッド』 を学ぶ10日間〜

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016/8/22 11:12 | 最終変更
Prayersstudio    投稿数: 677
一瞬で観客を物語世界へ引き込む演技。貴方は、そのやり方を『知らない』だけ。 〜圧倒的な演技力は、どうやって生まれるか?!秘密を知り、確実に獲得する。〜


世界的な名優達の演技 には、

観客を物語世界に 一瞬で引き込む力 があります。

そんな演技は一体どうしたら出来るのでしょうか?


実はそれには 完全に具体的な 方法 があるのです。
現代最先端の脳科学に完全に一致する、
人間の普遍的な法則を、演技に反映させる方法を、
今から100年前のロシアで生み出した人物がいました。

コンスタンチン・スタニスラフスキー
20世紀以降の世界中の演技と映画・演劇の方向性を一変させた、
偉大なる情熱家、天才です。

彼のスタニスラフスキー・システムは世界的に影響を与えましたが、

残念なことに日本ではこのシステムの本質を本当に理解している人はほとんど居ません。
「俳優の仕事」「俳優修業」などの名で親しまれている彼の著作だけでは、この複雑なシステムの本質を理解することは困難なのです。

あなたがもし、

『 演技の実力 で、他より抜きん出る俳優になりたい 』

と思っているなら、

このクラスは確実に、強力に、あなたのお役に立てるクラスです。

※ 受講された方の感想(ご本人の許可を頂き掲載しています)→
http://edgeproject2007.blog116.fc2.com/blog-entry-44.html


講師は、演技芸術の本場、
スタニスラフスキーを生んだ国、
ロシア の 功労演出家 の下、
数千回の稽古 と 400回を超える舞台本番 を経験しながら、
スタニスラフスキーシステムの真髄 
「身体的行動のメソッド」を
実践で身をもって、検証・獲得してきました。
有能な教師の、実体験と実践を通して伝え続けられてきた本場のシステムを、
理屈を知っているだけ ではなく、
実際に役者として体得して、それができる彼だからこそ教えられる
「実践に直結する使える内容」が溢れている、
他に類を見ないクラスです。

また、
コンスタンチン・スタニスラフスキー
サンフォード・マイズナー、
リー・ストラスバーグ、
ウタ・ハーゲン、
イヴァナ・チャバック、
ベラ・レーヌ 
等のシステム、メソッド、テクニック
最新の脳科学と心理学の理論も使い、


確実に、

その場の空気を丸ごと変える演技 

の生み出し方を、余すことなく持ち帰っていただけるよう、
一人一人の個性にあった丁寧な指導でお伝えしています。



クラスに参加した俳優は皆、目の前でクラスメートの演技の質が 

一瞬で変わる 

のを目にします。


これは、演技の 「本質」 を体験し、 学び、 手に入れるクラスです。

演技に対する全ての曇りが晴れ、

確・実・に・ 演技が変わり ます。

「スタニスラフスキーは、習った事があるけど、使えなかった。」

そんな方は、ぜひこのクラスを受講してください。

それで、
満足が得られなければ、
喜びがなければ、
疑問が解消できなければ

受講料は全額返金いたします。


台本をどう読み解き、実際に相手役に対して、どう演じたら

スタッフや観客を釘付けにし、息をするのも忘れさせる、あの演技が生まれるのか。

時間と空間を支配する俳優の演技 ができるのか。



確実に わかります。

※ 受講された方の感想(ご本人の許可を頂き掲載しています)→
http://edgeproject2007.blog116.fc2.com/blog-entry-44.html


世界的な名優達は皆これらの方法を、基礎として持っているのです。


しかし 残念ながら、日本では今に至るも、俳優はもちろん、演出家も監督も、演技教師でさえも、彼らのうちの95パーセント以上の人が、
この本質を知りません。

ですから、あなたがもし、「演技で他より抜きん出たい」なら、この方法を身につけることは、間違いなく 大きなチャンス になります。


演出家も、監督も、プロデユーサーも、観客も、もちろん俳優も、

皆がこの、観客を引き込む演技を求めています。
そういう演技を欲し、そういう演技を見たいと思っているのです。

だけど誰もその正しい「やり方を知らない。」

習ったことも聞いた事もないのです。

この方法は、知ってしまえば、驚くほど、シンプルです。
訓練することで確実に手にすることができます。

そして、古今の人類万人に共通の普遍的な真実です。

だから観客はこの演技に心を奪われます。
すべての人間にとっての真実なので、
観客はあなたの演技に心惹かれる自分の気持ちに逆らうことができないのです。

この演技を知った俳優の演技は、目の前で一変するのです。


あなたはまだ、そのやり方を 「知らない」 だけなのです。

※ 受講された方の感想(ご本人の許可を頂き掲載しています)→
http://edgeproject2007.blog116.fc2.com/blog-entry-44.html



知り、訓練し、できるようになれば、あなたは

演技の力で  圧倒的なポジション を作ることができます。


受講後確実に自分の演技力が変わったと感じていただけるクラスです。

ぜひこの機会をご利用ください。


毎回ほぼ口コミだけで定員キャンセル待ちのクラスですが、
今回は残枠が 2枠 ございます。

詳細は以下からご確認ください。


::::::::::::::::::


2016年9月6日スタートクラス 

〜スタニスラフスキーの真髄「身体的行動のメソッド」を学ぶ10日間〜
「Prayers Studio の『本がよめる役者になる』9・10・11月 昼のクラス。」

台本の何をどう分析し、それをどう演じたら良いのか。
目から巨大なウロコが ベリベリッ! と剥がれ落ちます。


【日程】2016年・・・・・・・・・・・・・・

9月
6(火)、13(火)、27(火)、

10月
4(火)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、

11月
1(火)
全10回

予備日
11月8日(火)
※予備日は、講師側に急なNGが出た場合に使わせて頂く日程となります。

【時間】 13時~17時

【場所】Prayers Studio アトリエ (五反田から2駅「中延」下車徒歩30秒!)

【定員】各クラス8名先着順。少人数でじっくり、確実に実感を得られるように学びましょう。

【講師】渡部朋彦:Prayers Studio 代表、TNRT理事、俳優
プロフィール http://prayers.jp/profile.html

【受講された方の感想】
 (ご本人の許可を頂き掲載しています)→
http://edgeproject2007.blog116.fc2.com/blog-entry-44.html

【金額】10日で4万円 ( 内容濃すぎ(^_^)間違いなく破格です!!再受講3万円 )

【ご予約・お問い合わせ】
件名に
「ホンが読める役者になる」 と明記し、
info@prayers.jp
までメールでお願いします。
翌日になっても連絡のない場合はメールトラブルの可能性があります。お手数ですが再度ご連絡下さい。

電話: 080-7004-8293

【今後のクラスのご案内をご希望の方は】
info@prayers.jpまでメールで
「ワークショップ先行案内希望」とご連絡下さい。

今後のクラスはH.P.にて近日発表の予定です。
日程公開後すぐに定員になる事が予想されます。
日程決定次第メールでの先行案内を受け取られたい方は、

件名に
・「ワークショップ先行案内希望」と明記し、
本文に
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・お知らせを希望するクラスの名前
を記入して
info@prayers.jpまでメールでご連絡ください


【本企画を主催するPrayers studio とは?】

「真実の演技」とは、唯のエンターテイメントではありません。
嘘の無い、魂のレベルで行う最も深く直截なコミュニケーションです。
この演技は万人に共通の真実なので、深いレベルから観客の心と共鳴します。

そして、
この方法で人間の抱く、喜びも悲しみも怒りも、全てを真実に表現する俳優の演技を通して、観客は舞台の上に自分自身を見つめ、向き合い、気付き、抑圧を解放し、自分自身との繋がりを取り戻し、心身の自由と解放を体験し、広く人間と世界との繋がりを取り戻せる自分になって行きます、

だから、良質のドラマを見た後は、それが悲劇で胸が引き裂かれるほどの涙を流しても、劇場から出る貴方はなぜか清々しく、心も体も軽くなって、行動的な元気に溢れているのです。

そんな、真の「芸術家」足る俳優を目指すPrayers studioのワークショップシリーズで、皆さんがワクワクするような沢山の気付きに満ちた時間を送られたなら、そして、本物の俳優が生まれたなら、私達にとってこれ以上の喜びはありません。
私達は、本物になりたい貴方、学びたい貴方を誠心誠意、全力でサポートします。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ