S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

ショートショートフィルムフェスティバルアジア/国際短編映画祭応募作品 出演者募集

このトピックの投稿一覧へ

通常 ショートショートフィルムフェスティバルアジア/国際短編映画祭応募作品 出演者募集

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/12/2 13:29 | 最終変更
teru    投稿数: 43
タイトル:喪失

内容(キーワード):ある自動車教習所の教官と生徒。免許を取って1ヶ月後に生徒は傷害事故を起こす。同時期に何かに導かれた様に子供が生まれる新婚夫婦。世界は個人的な問題如何にも関わらず常にそこにあり、開かれている。喪失と再起の物語。

募集追加登場人物

佐藤雅代・・・妊娠が発覚する新妻(25歳〜30歳位に見える女性)

作品の方向性としては風景と人の存在、在り方を大事にして丁寧に撮影していくと思います。(出演してくれる方によってはダンス的動きあるかも。)
あとはコミュニケーションを大事に共に創作を楽しめる人を募集しています。

⭐︎撮影日:12月14日(9:00〜17:00頃まで)(都内)


交通費のみの支給になってしまうので上記の募集事項に賛同して頂ける方の募集をお待ちしております。

締め切り:12月8日(締め切り待たず希望に合う方がいらしたら募集前に締め切る可能性あり。)



監督プロフィール:北澤輝樹
日本各地、および韓国、ドイツ、パレスチナ、エジプト、スコットランドなどの各国の劇場、野外で役者として活動。また映画美学校で映画創作を学び演劇と映画の関係やサイト・スペシフィックな作品への興味と共に、啓蒙活動、創作にも力を入れている。
ホームページ:teru.gonna.jp


少しでも興味の覚えた方は下記連絡先に一報を下さると共に面接の都合のいい日時を2、3お知らせ下さい。追って面接場所、日時をお知らせします。

連絡先:kouryu73@gmail.com
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ