S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

studio T.K 新作メンバー(スタッフ、役者)募集

このトピックの投稿一覧へ

通常 studio T.K 新作メンバー(スタッフ、役者)募集

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/2/16 13:08
teru    投稿数: 43
皆さん、今日は。

皆さんの中には商業映画、演劇の現場で名声を得たいがためにチャンスを得ようと頑張ってる方も多いでしょう。
人脈作りに頑張っている方もいるでしょう。

しかしその業界は予め出来上がった器の中で回っています。
実際、夢破れて演劇や映画の本当の面白さも実感出来ずに大勢の方が業界を去っていきます。

そんなものなんですかね。
映画や演劇はそんなものじゃないですよね。歴史を振り返ってみればわかります。


自分達でやりましょう。この場では誰か一人のトップダウンでなく、全てのスタッッフ、役者関係なくアイデアを出し合いながらゼロから共同して作品を作っていきます。何もない所から何かを作っていくのは楽しいですよ。

実践方式で映画や演劇とは何か?を考えながらやります。必要ならば映画鑑賞、WSも絡めながらやっていきます。
予定としましては3月アイデアだし、シナリオ作り。 4月リハーサル、撮影。
待遇はボランティアです。

前回作った映画の予告編、主催者プロフィールは下記自分のホームページで見ることができます。
ホームページ:teru.gonna.jp


興味のある方は下記説明会にお越し下さい。
場所はご連絡頂いた方にお送りします。

問い合わせ先:kouryu73@gmail.com
主催者:北澤

説明会 and 新作試写会:2月27日(19-22時)高田馬場
投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ