S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

『プチ俳優体験! ドラマ・トライアル』どうせ1度の人生、観てるだけじゃもったいない、貴方がドラマの主人公!!

このトピックの投稿一覧へ

通常 『プチ俳優体験! ドラマ・トライアル』どうせ1度の人生、観てるだけじゃもったいない、貴方がドラマの主人公!!

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/31 18:42
Prayersstudio    投稿数: 677
自分を「もっと表現」したい!
いつもとは「違う自分」になってみたい!
普段は「しないこと」たまには思いっきりやってみたい!!

それ、全部叶えます。

Prayers Studioがお送りする新しいお芝居の楽しみ方

「ドラマトライアル」

①まずは「観劇」しましょう!
②さて、あなたは何を感じましたか?自由に気楽にシェアタイム!
③ちょっと舞台にあがって、セリフを読んでみちゃう!?ぷち俳優体験!
※俳優体験はご希望の方の中から2~6名程度。
希望者が多い場合はジャンケンとなります。

日常生活からちょっとだけ抜け出して
ワクワクとドキドキの世界へ是非、お越しください。

<実際にご参加いただいた方の声>

〇観るとやってみるのは全然違った。
相手を感じて言ってみると自分の中に自然に感情が生まれてきたのがすごく面白い。
主婦 女性
 
〇最近、言いたい事を飲み込むことが多かったので、体験できてとても良かったです。
「ハッキリ言いたい」カンジを発散できました。
会社員 女性

〇ちょっとした問いかけで素人の演者が役と自分自身の日常とをシンクロさせるところがめっちゃ面白かったです。
日常でこうした喜怒哀楽を全身で感じることはまずないのでお芝居の新たな役割を感じました。
会社員 男性

〇感情が伝わりやすくて演技には見えなかった。次の事が予想できなかったからドキドキわくわくした。
学生 男性

〇どの演目も解釈が無数にあり、感想を他の方とシェアすることで、新たな視点や自分のものの見方のクセのようなものを知ることができるのが面白いです。
女性

〇ストーリーではなく、演技そのものに引き込まれるというのは初めての体験でした。感情はここまで再現できるのかとびっくりしました。
自営業 男性

〇一つの物語を様々な方のイメージを持った言葉として聞くことで、作品への興味がより増しました。
いろいろな背景(イメージ)がみえたことも面白かったです。
言葉は文字で理解するものではなく、人の体験、体を通して感じるものだとつくづく思いました。
書店員 女性
 

感情を味わうこと。
人と丁寧に心を通わせる体験。
繋がるとは、何か。

日常ではなかなか味わえない
珠玉の時間をあなたに。

ご参加、お待ちしております。

る×演る=繋がるお芝居
 
「ドラマトライアル」
4/12(水)~4/16(日)
¥3000(ペア¥5000)
 

今回の題材作品はこの6つ!

◆ハロルド・ピンター「ダム・ウェイター」
4/12(水) 19:00~
4/13(木) 13:00~

指令を待つ二人の殺し屋の男。恐怖と混乱の中やってきた命令は…
誰のために、何のために。
あなたは何を選択し、どう生きますか?

モヤモヤマックス度 ★★★
男はつらい度 ★★★

【他の作品より上演時間長め!観劇重視の方、おすすめ!】
 

◆清水邦夫「楽屋―流れさるものはやがてなつかしき―」
4/14(金) 13:00~
4/14(金) 19:00~

夢と現実、野望、執念・・・四人の女優のそれぞれの歴史と想いが重なりあう。
これは人生の話かもしれない。
自分をあきらめたくないあなたへ!

ストーリー性 ★★★
笑えて切ない度 ★★★

他の作品より上演時間長め!観劇重視の方、おすすめ!】


◆三島由紀夫「卒塔婆小町」
4/15(土) 13:00~

公園に佇む老婆と若き詩人。ふと気が付くとそこに広がる光景は・・・
三島の描く妖しくも美しい不思議な世界へご案内。
美しく儚い命、あなたはどう生きるか。

難しい度・哲学度 ★★★
不思議で壮大な世界観度 ★★★
 

◆岸田國士「ヂアロオグプランタニエ」
4/15(土) 18:00~【座談会あり】

古き良き時代の親友同士二人が織りなす、恋と友情の物語。
言いたいことを言えずについガマンしちゃう“いい人”なあなた!
役をセリフを借りてたまには思いっきり言ってみない??

女の子あるある度 ★★★
ちょっぴりドキドキハラハラ度 ★★★

【とにかくぷち俳優体験やりたい!方おすすめ。確率高め!!】
 

◆シェラ・デラニー「蜜の味より~結婚式~」
4/16(日) 13:00~
 
大好きなのに、素直に言えない。不器用な母と娘の物語。  
誰にでも親はいるものです。ご自身に当てはめて涙される方も多々。
でも、なんだかすっきりするみたい(^_-)-☆

ストーリー性 ★★★
感情のジェットコースター度 ★★★
 
 
◆ヘミングウェイ「白い象のような山並み」
4/16(日) 18:00~

ヘミングウェイ短編集より。一組の男女の間に起こる問題と葛藤。
ストーリーよりも人間同士の感情のやりとりを楽しみたい方におすすめ!
最後まで“問題”は明確にならないけれど、その想いは、わかる。

謎解き度 ★★★
ちょっともやもや度 ★★★

【話を知ると見方が変わる!?
ワークショップ後にもう一度!お得なサンドイッチ公演!!】

あなた好みのお話はどれですか?
ちょっとでも気になったら、是非!
足を踏み入れてみてください♪
 

「ドラマトライアル」

4/12(水)~16(日)

Prayers Studioアトリエ
都営浅草線・東急大井町線「中延」駅 徒歩1分

お一人様 ¥3,000
ペア ¥5,000
15日座談会 別途¥1,500


観劇+ワークショップで 約2時間半~3時間
(※ダム・ウェイター、楽屋のみ3時間~3時間半予定)

各回限定15~20席(※体験はご希望の方2~6名程度)

更なる詳細・お客様からのご感想などはこちら!
http://prayers.jp/dramatrial.html

 
ご予約はこちらから!
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=44318dabc2

<お問合せ>
yoyaku@prayers.jp または 080-7004-8293 まで
お気軽にお問合せください。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ