S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

「砂の女」(原作:安部公房)舞台化決定!主演女優募集

このトピックの投稿一覧へ

通常 「砂の女」(原作:安部公房)舞台化決定!主演女優募集

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/5/3 22:20 | 最終変更
Lucy Project  新米   投稿数: 3
良質な舞台を求めて活動するLucyProjectでは、
2017年年末公演に向けて主演女優を募集いたします。
次の要領にて募集いたしますので、ご希望の方はふるってお申し込みください。
【募集する出演者】
高い向上心を持つ女優。
プロ・アマを問いません。
ただし、事務所に所属している方は、事務所の許可を貰ってご応募ください。

【公演会場】
大阪の小劇場

【集客目標】
150名

【公演予定】
2017年12月を予定

【募集方式】
<1次>書類審査
<2次>1次審査を通過者を、順次面談またはワークショップ形式にて
審査させていただきます。また、この際、簡単な試演をしていただきます。
*決まり次第募集は終了いたしますので、お早めにご応募ください。

【俳優へのギャランティ】
チケットバック方式。(チケット価格想定2000円)。
販売いただいたチケットに対してキャッシュバックいたします。
<例>販売16枚目以降半金バック

【応募方法】
上半身写真及び全身写真を添付いただき、
・プロフィール
・ご連絡先
・ご経歴
・自己PR

を下記までお知らせください。追ってこちらからご連絡させていただきます。

info2@lucyproject.net

ふるってのご参加、お待ちしております。

◆LucyProject
http://www.lucyproject.net

【タイトル】「砂の女」(原作 安部公房)
あともう少し存命ならば、ノーベル文学賞を受賞していただろうと言われている安部公房。
その名作中の名作「砂の女」を舞台化いたします。

【内容】
ある男が砂丘に昆虫採集にやってくる。
町に帰る手段がなくなり、
村の長老のあっせんで泊めてもらうことにした家は、砂丘に掘られた穴の中に建っていた。
そこには、女がひとり住んでいるだけだった。
翌日、男が帰ろうとすると、
穴の上にあがるための梯子は取り外され、男は軟禁状態に置かれてしまう。。。

☆募集する役及び求める役者像☆
◆砂の穴の家に住む女
本作のヒロイン。砂丘に掘られた穴の中に建てられた家にひとり住む女。
日々砂掻きをして過ごし、村人からの配給で暮らしている。
<役者像>
さまざまな感情表現ができる女優を求めます。25歳~35歳位までの方。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ