S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

studio T.k「ハムレット」出演者募集!

このトピックの投稿一覧へ

通常 studio T.k「ハムレット」出演者募集!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/6/26 13:30
teru    投稿数: 43
年齢、性別、国籍問わず。

劇場でないどこか(廃墟、工場跡など)での公演を8月上旬に考えています。平日夜の1日のみ。
それに伴い出演者を募集します。公演日は参加者と応相談。

(決まってること)
負担金、ノルマ、報酬なし。

シンプルな照明、衣装、
映像は多分使い映画的に使うかも。
チラシ作らずSNSのみで宣伝。

演目はハムレット
まずは古典に向き合って作って行きその後は参加メンバーで出来ることを考えて行きます。
チケットノルマ負担金はありませんが稽古はちゃんとします。
自分と向き合い、古典と現代に向き合って作品を作っていくことに興味がある方を募集します。
稽古、平日の夜週2日、週3日を考えています。

何故やるのか?
等身大の作品が多い中で未知のもの、わからないものへの作品へ挑戦。
与えられたことをやるのではなく、自ら作り上げていくことへの実践。

こういう企画で嘘偽りのない実力を身につけて世界に羽ばたいて下さい。


少しでも興味がありましたら下記の連絡先までご連絡下さい。
追ってミーティング日などを調節したいと思っています。
締め切り:6月30日
問い合わせ先: kouryu73@gmail.com
参考URL : teru.gonna.jp
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ