S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

芝居企画TECALL 第十弾本公演「雪の降る音」オーディション開催!9月8日、9日(8/31〆切)

このトピックの投稿一覧へ

通常 芝居企画TECALL 第十弾本公演「雪の降る音」オーディション開催!9月8日、9日(8/31〆切)

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/8/10 19:40 | 最終変更
芝居企画TECALL  新米   投稿数: 4
貴重なスペースをお借りします!私、芝居企画TECALL 役者部所属 伊藤大介と申します!
この度TECALLは今年で10周年を迎え更に、12月の本公演で「第十弾本公演」という節目を迎えます!そんな記念すべき公演を一緒に盛り上げてくれる出演者を大募集します!
少しでもご興味御座いましたら是非!ご参加ください!
沢山のご応募、お待ちしております❗

作品概要

作品名      :『雪の降る音』
事業内容     :舞台演劇
主な出演者    :男女22名のショートショートオムニバス
主なターゲット層 :20代前半~40代後半、一般の方
稽古開始     :10月予定
本番期間     :12月13日(水)~12月17日(日)
場所       :TACCS1179(新宿区上落合1丁目17番9号)

作品尺      :90分
脚本・演出    :AKR(芝居企画TECALL)
演出助手     :若杉彩里
舞台美術/舞台監督 :黒田芳樹(森羅演劇空間)
照明       :長澤宏朗
音響       :宮下正美
制作       :阿部真弓
楽曲提供     :由弥
制作アドバイザー :無心大志
企画・製作    :芝居企画TECALL

オーディション日時: 9月8日(金)・9日(土)
(会場はご応募頂いた方に折り返しお伝え致します)

応募内容:件名に「雪の降る音オーディション」

本文に『氏名、年齢、略歴、バストアップの写真』を記載の上【info@tecall.net】までお送りください。

応募〆切日:8月31日

作品解説

芝居企画TECALLが、10周年の締めくくりとしてお送りする全力オムニバス!!
今回の公演会場はTACCS1179。
アクションエンターテイメントを主軸に、甘酸っぱい恋愛モノ。そして、少しゾッとするようなミステリアスなお話も含めたオムニバスストーリー。
雪にまつわる複数の話が、最後には一本の線へとつながっていく。
多種多様な6つの話は一人の老人の記憶だった?
冬だからこそ、心も身体も熱くなれる、そんなお話。
クォーターアワーワンダーランドを掲げる芝居企画TECALLが、10周年のラストを飾るに ふさわしいと自信を持って用意した作品です。

出演に関して

顔合わせ予定  :10月予定
稽古期間    :10月中頃から開始
稽古場所    :板橋区内の集会所
稽古回数    :30回前後
稽古時間    :通常18:00~21:30、ベタ稽古13:00~21:30
稽古スケジュール:ショートショートなので時間割を作り、皆さまのご予定を聞きながら出来る限り調整していきます。
後半は、通しも入りますのでその時は出来る限り全員参加でお願いします。
※稽古参加日等は出演決定後、ご相談ください。
※顔合わせ日、稽古場所は参加決定後送らせていただきます。
チケット:3500円
ノルマ :3500×28枚
※ノルマ回収は、稽古期間中に一回、小屋入り日に一回に分けて徴収しさせていただきます。
※どうしても難しい方はご相談ください。

バック:ノルマは事前徴収をさせていただいている前提で、ノルマまでは有料チケット一枚毎に3500円、ノルマ超えした有料チケット28枚目から一枚毎に1500円バックさせていただきます。事前徴収をされてない方は呼んだお客様の有料チケット分から引かせていただきます。
※事前徴収とノルマ制でやらせていただいておりますが、役者さんにも稼いでいただけるようにバックを大きくさせていただきました。
清算:最終清算は終演後、または後日の清算会日にさせていただきます。

オーディション参加希望の方は info@tecall.net までご連絡をお願いいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

芝居企画TECALL 一同
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ