S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

「LOOK」50周年記念 菅田将暉 相葉裕樹 田島優成 中村倫也

このトピックの投稿一覧へ

通常 「LOOK」50周年記念 菅田将暉 相葉裕樹 田島優成 中村倫也

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/2/23 15:43 | 最終変更
管理人A  管理人   投稿数: 3154

株式会社不二家(本社:東京都文京区、社長:櫻井 康文)は、「LOOK」チョコレートの発売50周年を記念して、LOOK50thアニバーサリー「イケてる4人のSWEETボイスプレゼントキャンペーン」を2012年3月6日(火)より開始いたします。また、本キャンペーンの開始に当たり、当社では20代・30代の女性80名を対象に、「“妄想好き”女子に関するアンケート調査」を行いました。

■ 「LOOK」50周年記念! 4人のイケメン俳優とタイアップのWキャンペーン

「LOOK」チョコレートは1962年に発売を開始し、今年で50周年を迎えます。この「LOOK」チョコレートの50周年を記念して行うのが、「イケてる4人のSWEETボイスプレゼントキャンペーン」。『女の子をハッピーに』をテーマにし、対象商品のLOOKをお買い上げいただくと、人気急上昇中の若手俳優4人のメッセージボイスをもれなくプレゼントします。さらに、抽選でオリジナルラインストーンボールペンなど、“イケメンセレクトグッズ”が当たるWキャンペーンとなっています。

当社では、今回のキャンペーン開始に当たり、20代・30代の女性を対象に「“妄想好き”女子にに関するアンケート調査」を行いました。なお、本調査では、「芸能人が自分の恋人だったら」など、気ままに想像をふくらますことを“妄想”としています。
まず、「芸能人が自分の彼氏だったらと想像したことがありますか?」と聞いたところ、69%が「ある」と回答。芸能人と自身が恋人同士であったらという妄想をふくらました経験がある女性は7割にのぼることがわかりました。また、「あなたは“妄想好き”ですか?」と聞いたところ、「わからない」という人を除くと、「“妄想好き”である」(67%)と答えた人は「“妄想好き” ではない」(33%)と答えた人の2倍となり、自身が“妄想好き”だと思う女性は多いようです。
そんな“妄想好き”な女性におすすめなのが、今回の「イケてる4人のSWEETボイスプレゼントキャンペーン」。本キャンペーンは、計12パターンのボイスから1つを選択すると、携帯電話およびスマートフォンでイケメン俳優のボイスを再生することができるという内容です。“妄想好き”の女性ならば1度は妄想したことのありそうな「イケメン俳優と携帯電話で会話する」というシチュエーションを、よりリアルに擬似体験することができます。また、イケメン俳優から届けられるメッセージは、それぞれのキャラクターに合わせて、優しく元気付けてくれたり、まったり甘えられたりとバリエーション豊かで、ファンならずとも楽しんでいただけると思います。
ちなみに、「芸能人が自分の彼氏だったらと想像したことがある」と回答した7割の女性に、「男性芸能人の優しく励ましてくれるセリフを聞いてみたいですか?」と聞いてみると、55%が「聞いてみたい」と答えました。また、同様に「男性芸能人の強く頼りがいのあるセリフ」についても聞くと、51%が「聞いてみたい」と回答。いずれも、2人に1人は、こうした男性芸能人からのセリフを「聞いてみたい」ということがわかりました。

さらに、今回協力していただいたのは、話題の若手イケメン俳優4人。ドラマや映画、舞台と幅広く活躍中で、今後ますますの活躍が期待されている彼らからのメッセージボイスは、必聴の価値ありと言えます。

[アンケート概要]
調査対象:20代・30代の女性80名
調査期間:2012年2月13日〜17日
調査方法:インターネット調査

[参加タレント プロフィール]
----------------------------------------------------------------------------------------------
◆菅田 将暉(すだ まさき)

テレビドラマ・映画を中心に活躍中。2012年5月には舞台「ロミオ&ジュリエット」、2012年秋公開予定の主演映画「王様とボク」が控えている。

所属:トップコート
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府

〜主な出演作品〜
第21回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身
テレビ朝日系 「仮面ライダーダブル」主演(最年少ライダー)
TBS 「ランナウェイ〜愛する君のために」    など

◆相葉 裕樹(あいば ひろき)

テレビドラマを中心に活躍中。2012年6月には舞台「リトルショップ・オブ・ホラーズ」で、主演が決定。

生年月日:1987年10月1日
出身地:千葉県

〜主な出演作品〜
第16回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞
テレビ朝日系 「侍戦隊シンケンジャー」    
TBS 「怪盗ロワイヤル」    など

◆田島 優成(たじま ゆうせい)

舞台を中心に活躍の場を広げている。注目を集める若手俳優のひとり。

生年月日:1987年8月27日
出身地:神奈川県

〜主な出演作品〜
TBS 「ROOKIES(ルーキーズ)」
EX 「警視庁継続捜査班」   など

◆中村 倫也(なかむら ともや)

舞台やドラマ・映画など多方面で活躍する、注目の若手俳優。

生年月日:1986年12月24日 
出身地:東京都

〜主な出演作品〜
映画 「七人の弔」
映画 「俺は、君のためにこそ死ににいく」
映画 「スピニングカイト」 主演    など
----------------------------------------------------------------------------------------------

[キャンペーン情報]
◆キャンペーン名
LOOK50thアニバーサリー「イケてる4人のSWEETボイスプレゼントキャンペーン」

◆対象商品
当キャンペーンのマークが入った下記の商品
・ルック(ア・ラ・モード)
・ルック(ショコラ18)
・ルック<やわらか>
・ルック(東日本代表) ※3月6日発売予定
・ルック(西日本代表) ※3月6日発売予定

◆キャンペーン期間
2012年3月6日(火)10時〜2012年5月31日(木)17時

◆賞品
<もれなくもらえる!>イケてる4人のSWEETボイス
※ご利用の携帯電話端末により、ボイスの再生形式が異なる場合がございます。
<さらに抽選で当たる!>イケメンセレクトグッズ
A賞 オリジナルラインストーンボールペン  1,000名様
B賞 オリジナルランチバッグ&不二家 お菓子詰め合せ  1,000名様

◆キャンペーンサイト
URL:http://look50th.jp

◆キャンペーン概要
携帯電話もしくは、スマートフォンでキャンペーンサイトにアクセスし、対象商品についているシリアルナンバーを入力すると、イケメン俳優によるSWEETボイスを聴くことができます。さらに、1つのシリアルナンバーにつき、1口イケメンセレクトグッズへの応募をすることができます。

◆抽選・発表
厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。

◆賞品の発送
2012年6月下旬を予定

不二家 ルックアラモード 12粒×10個
投票数:1 平均点:10.00

投稿ツリー

条件検索へ