S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

[10/27〆切] 演出家 鈴木裕美によるミュージカル俳優ワークショップ

このトピックの投稿一覧へ

通常 [10/27〆切] 演出家 鈴木裕美によるミュージカル俳優ワークショップ

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/10/19 16:01 | 最終変更
鈴木製作所    投稿数: 27
※俳優ワークショップ、演出家ワークショップは応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ミュージカル俳優ワークショップの締切が【10月27日(金)】と近づいてまいりましたのでご案内いたします。

------------
<鈴木裕美よりコメント>

ミュージカル俳優ワークショップの内容は、シアターゲームやストレートプレイのシーンスタディを中心に、歌とダンスが加わります。
私はミュージカルの歌は、台詞がたまたま音楽に乗っているものと考えているので、大きな意味では俳優ワークショップと変わりません。
譜面と戯曲の読み取り方の技術は似ている、また、ダンスの振付と台詞は似ている、という考え方でミュージカルのシーンスタディをやろうと思っています。

今後ワークショップオーディションから演劇を立ち上げることを考えており、その準備としても、多くの方にお目にかかれればと思っています。
------------

●ミュージカル俳優ワークショップ 

日程:12/1(金)~5(火)5日間

時間:昼の部/12:00~16:00、夜の部/17:00~21:00 いずれか

場所:芸能花伝舎(東京都新宿区)予定

募集人数:各部俳優16名程度

応募資格:自分をプロの俳優と思う方。年齢、性別、経験不問。☆全日程同じ時間帯で参加可能な方、ミュージカルに出演したことのない方でも大歓迎です。

応募方法:郵送またはメール s-info@bug-corp.com へお送りください。
<必要項目>
連絡先、写真(上半身・全身)を添えたプロフィール(舞台、映像の出演歴を明記)、コメント「このワークショップに求めるもの」140文字以内、参加可能な時間帯(昼の部・夜の部・どちらでも調整可)

参加費:40,000円(消費税込)

応募締切:10月27日(金)必着

応募者多数の場合には書類選考をさせていただく場合がございます。
参加詳細の連絡は11月10日頃を予定しています。

概要:http://www.bug-corp.com/yumisuzuki
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ