S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

テレビ放送用ドラマ『冬に恋した物語』出演者大量募集!!

このトピックの投稿一覧へ

通常 テレビ放送用ドラマ『冬に恋した物語』出演者大量募集!!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/11/5 4:16
winterlovedrama  新米   投稿数: 2
テレビ放送用ドラマ『冬に恋した物語』出演者募集!!


【プロット・募集要項】

夏に恋して、秋にすれ違い、冬に告白して、思い出と言う物語がスタートする…
冬は恋人達が集う何かが始まるそんな予感がする程、街が透き通る…

誰もが恋しく…誰もが愛しく…そして誰もが恋に落ちる…素敵な季節の物語


『冬に恋した物語』ウェブサイト
http://winterlovestory.nightcinema.city



【放送予定媒体】

地上波デジタル3chU局ネット(一部地域を除く)
関東ローカル



第一話

『好きって言ったら雪でした』

若い男女のすれ違いと告白までのエピソード

好きな人とクリスマスを過ごす事になった阿藤淳一(20)彼は、
どうしても好きな人に告白できない、チャンスはいっぱいあったし、
それを待ち続ける相楽瞳(21)、とうとうクリスマスも終わり、
時は過ぎ、年は明けそれでも待ち続ける彼女、
周りの友達はそのジレンマに憤りさえ感じながら、
いよいよ告白するのだが…二時間かかり雪が降り出す…

【募集】

男性:20歳~35歳
※配役多数


女性:18歳~35歳
※配役多数


第二話
『涙が凍る程寒い夜の話』
同棲生活のマンネリ化からすれ違う男女の話

いつも通りの生活から喧嘩が絶えず、疲れきった素振りの田中勇(28)家に帰る足取りも重く、ただ毎日を過ごすだけ、一方彼女の山下亜季(25)そんな勇の態度に嫌気がさし新しい恋を探し求めていた…勇と亜季の新たな恋の行方と、失ってから気付く現実


【募集】

男性:20歳~40歳
※配役多数


女性:20歳~35歳
※配役多数


第三話
『いつもの帰り道…』

大好きな人がいる、それは誰にも言えない


仕事場にいる好きな女性になかなか告白できない金杉洋平(26)は、いつもの帰り道にふと電話で告白しようと考える、一方、その女性井上聡美(28)は自分が先輩だから、自分から告白しようといつもの帰り道で思い付く…繋がらない電話、焦る気持ち…


【募集】

男性:20歳~35歳
※配役多数


女性:25歳~35歳
※配役多数


第四話
『土曜日の夜に会った君は素敵になっていた…』

同窓会で久々に再会した昔の彼女との思い出話

土曜日の夜にみたお前はとても綺麗になって、俺といた事なんて、
信じられないほどに…寄り添い歩く懐かしいその笑顔に蘇る…あの時の切ない記憶
現代:脇坂泉(35)木下優奈(35)過去:脇坂泉(18)木下優奈(18)
過去と現代のラブストーリー


【募集】

現代
男性:25歳~45歳
※配役多数


女性:25歳~45歳
※配役多数


過去
男性:20歳~25歳
※配役多数


女性:16歳~27歳
※配役多数


全十二話のすれ違う恋の話
http://winterlovestory.nightcinema.city



■応募先
winterlovestory@nightcinema.city


タイトル「冬に恋した物語選考希望」と明記の上
■お名前
■生年月日
■お住まいの都道府県
■経歴
■連絡先
■所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
■顔写真(写メOK) をお送りください。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ