S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

※受付終了※《ギャラ付き》“某”ベストセラー漫画ドラマ化決定!角川大映スタジオ制作のエキストラ出演者募集!

このトピックの投稿一覧へ

通常 ※受付終了※《ギャラ付き》“某”ベストセラー漫画ドラマ化決定!角川大映スタジオ制作のエキストラ出演者募集!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2017/11/13 14:55 | 最終変更
劇団SUN    投稿数: 554
※募集は〆切ました。たくさんのご応募ありがとうございました※

~“某”ベストセラー漫画ドラマ化決定!角川大映スタジオ制作のエキストラ出演者を募集します。創作者としてプロの現場を体験できるチャンスです。「あなた」の力を貸してください。以下、募集概要、要項です~

▼▼▼募集概要▼▼▼
【11月21日(火)】
調布駅付近ファミレス店内。冬。店員、大学生、カップルや若者、等。ガヤあり(盛り上がって! 食事を運んで! いちゃついて! 等)。
【11月26日(日)】
角川大映スタジオセット内。冬。街を行きかう人々。

▼▼▼募集要項▼▼▼
【11月21日(火)】
23:00~25:00頃。
・場所:調布駅付近ファミレス店内。
・役柄:店員、大学生、カップルや若者、等。ガヤあり(盛り上がって! 食事を運んで! いちゃついて! 等)。
・募集人数:3~5名。
・ギャラ:あり(詳細はメールにてお知らせいたします)。
・持ち物:冬服。その他、装飾品。
・注意:深夜の撮影です。宿泊場所など、ご用意いたしかねますので予めご了承ください。ファミレス(撮影現場)の駐車場は利用できません。車の方は現場近くの駐車場に止めていただくことになります(駐車代要相談)。

【11月26日(日)】
8:30頃集合。昼には撮影終了予定(11月18日現在)。
・場所:角川大映スタジオ。セット内。駐車場、駐輪スペースあり(東京都調布市多摩川6丁目1-1)。
・役柄:街を行きかう人々。
・募集人数:5~10名。
・ギャラ:あり(詳細はメールにてお知らせいたします)。
・持ち物:マフラーやコートなどの冬服(※モノトーン系の色合いでお願いします)。

▼▼▼応募方法▼▼▼
件名を「エキストラ応募」とし、必要事項をご記入の上「info@geki-sun.net」までメールを送信ください。必ず「info@geki-sun.net」を受信できるように設定をお願い致します。通常24時間以内に返信しておりますが、万が一届かなかった場合、「round_rab@yahoo.co.jp」までご一報ください。以下、必要事項です。
・お名前
・フリガナ
・性別
・年齢
・メールアドレス
・電話番号
以上。

▼お問合せ▼
info@geki-sun.net
※必ず上記アドレスを受信できるように設定をお願い致します。通常24時間以内に返信しておりますが、万が一届かなかった場合、「round_rab@yahoo.co.jp」までご一報ください。

ご応募お待ちしております!

劇団SUN 上村愛。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ