S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

[次回作のキャスティングも兼ねたW.S・芸能界への登竜門公演に出演できる特別企画・本日最終締切] 大阪で東京の最高峰の稽古が受けられる!!

このトピックの投稿一覧へ

通常 [次回作のキャスティングも兼ねたW.S・芸能界への登竜門公演に出演できる特別企画・本日最終締切] 大阪で東京の最高峰の稽古が受けられる!!

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/1/11 8:00 | 最終変更
studio-TATE 殺陣道場    投稿数: 2123
【大阪ワークショップの受講特典】
本ワークショップは、次回作のキャスティングも兼ねたW.S.になります。
また、プロの先生方から直接指導を受けられるワークショップです。
ワークショップの5つの受講特典をお伝えします。


●次回作のキャスティングも兼ねたワークショップです!!
2018年7月15日(日)・16日(祝)に公演をする作品のキャスティングを行っております。
「座・高円寺」を貸し切っての公演になります。キャパ300人の人気劇場です。
やる気のある方・前途有望な方・実力のある方は、ワークショップ参加後、そのまま、オーディションに参加をして頂けるように優遇をさせて頂きます。なお、オーディションは別日を予定しております。次回作のキャスト募集も兼ねておりますので、出演希望者に最良のワークショップです。

●ギャラ10万円・ノルマなし・衣装メイク付きの出演待遇です。
プロの俳優・ダンサー・声優として舞台に出演して頂けるまたとない機会です。
キャパ300人の人気劇場で本番を向かえ、プロのスタッフと作品創りをして頂きます。
特に、殺陣・ダンス・時代劇をしたい方を幅広く募集しております。

●各業界のプロの先生方から直接指導を受けることができます!!
弊社では、各業界からプロの殺陣師・振付師・脚本家・演出家・アクティングコーチを特別にお呼びしており、プロの先生方に、演出・振付・指導をして頂いております。ワークショップでも、プロの先生方から、直接指導を受けて頂けます。

●俳優・タレント・声優に必要不可欠な技術を学んで頂けます!!
「殺陣」・「擬斗」・「演技」の3つの技術になります。
プロの俳優・タレント・声優にとって必要不可欠な3つの技術です。
また、新しいジャンルを始めたい、俳優・タレントにとっても必見の技術です。
「大阪ワークショップ」では、次回公演で必要とされる技術も学んで頂けます。
プロに必要不可欠の技術を1日完結で学べる特別企画です。

●芸能界への登竜門スタジオです!!
ワークショップを受講された方は、舞台・映画・CMなどメジャー作品に出演が続々と決定しています。弊社スタジオには、監督・プロデューサー・脚本家など芸能関係者様がお越しになります。TV局・映画制作会社・CM広告代理店などの担当者様が次回作のキャスティングを兼ねて見学にお越しになり、受講者が次の仕事に繋がるように様々な打診をしております。また、弊社が制作をしている公演に出演をされた方は、ドラマ・映画・CMなどメジャー作品に出演が続々と決定しています。芸能界への登竜門スタジオ・登竜門公演になっております。


詳細・お申し込みは→ https://studio-tate.jimdo.com/ を検索!!


ワークショップだけの受講でも大丈夫ですので、ご安心下さい。
技術習得を目指して、ワークショップだけを受講される場合も問題ございません。

次回作の出演のために受講をするも良し、技術習得のために受講をするのも良し、プロを目指して受講するのも良し、趣味のために受講するのも良し。ワークショップの受講方法は様々です。

有名芸能人・著名タレント・人気アイドルが御用達のスタジオです。
プロの殺陣師・振付師・演出家が直接指導の実践ワークショップです。
次回公演のキャスティングも兼ねた出演希望者に必見の特別企画になります。

本日最終締切!!
1月11日(木)夜23:59をもちまして、締め切らせて頂きます。
なお、キャンセル待ちが出ているクラスもございますので、そちらのクラスのお申し込みは承れません。予めご了承下さい。

1月14日(日)に大阪で開催をするワークショップは、
まもなく全ての募集を締め切らせて頂きます。
定員まじか・締切せまる・本日最終締切!!


株式会社TATE
studio-TATE 東京本社事務局
俳優タレント育成部・新人発掘スカウト部
ホームページ→ https://studio-tate.jimdo.com/
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ