S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

俳優が俳優で成功する為の説明会

このトピックの投稿一覧へ

通常 俳優が俳優で成功する為の説明会

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/2/17 9:47 | 最終変更
スターズ  中堅   投稿数: 9
【俳優が俳優で成功する為の説明会】を開催致します!

俳優を目指している方は沢山いると思います。
その多くの方は、大手有名プロダクションの所属を目指されていると思います。
しかし、大手事務所は誰もが簡単に所属出来るとは限りません。
また小さい事務所だと営業力がないので、大きな仕事は貰えずに、エキストラの様な仕事ばかりです。それでも仕事があるだけ良いと思われている方は、これ以上読まれる必要はありません。
今の「俳優人生を変えたい!」と本気で思っている方だけがお読み進め下さい。

【対象者】
フリーで活躍されている俳優
事務所に所属しているけどワクワクしなくなった俳優
何をどうして良いか分からない俳優
これから役者を目指される俳優希望者

俳優としての悩みは色々あると思います。でもそんな悩みが解消される方法があります。
それは、3月1日(木)19:00に開催される、
【俳優が俳優で成功する為の説明会】に参加することです。
内容は、このタイトル通りです。
この「説明会」(無料)では、さらに詳しい話しが聞けます。
http://www.stars-corp.com/act/acting3.html

でも少しだけ秘密を教えます。
誰も考えなかった発想で、まったく新しいタイプの「テレビドラマ」を制作致します。
勿論、このドラマ制作費を皆さんから集めるようなことは致しません。
ご安心下さい。もっとワクワクする様な凄い内容です。
説明会は今回の1回だけになります。
本日2月16日ですので、2月28まで、お申込み期間は11日間しかありません!
だからお急ぎ下さい!悩んでいる時間はありません!
まずは「説明会」で話を聞いて、気持ちをスッキリさせて下さい。
俳優としての「新しい成功の方法」を手に入れることが出来ます。

【俳優が俳優で成功する為の説明会】
○曜日:3月1日(木)
○時間:18:30開場 19:00開始
○会場:キャロットタワー5F(世田谷区三軒茶屋)
○参加費:無料
○受付終了:2月27日(火)22:00
※直接会場に来られてもご入場出来ませんので、必ずお申込み下さい。

希望者は下記よりお申込み下さい。
http://www.stars-corp.com/act/acting3.html

皆さんとの「一期一会」楽しみにしています。


投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ