S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

橋本昭博 演劇ワークショップ「本当に面白いものはいつもその先にある」

このトピックの投稿一覧へ

通常 橋本昭博 演劇ワークショップ「本当に面白いものはいつもその先にある」

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/3/5 1:31
穂の国とよはし芸術劇場PLAT 
穂の国とよはし芸術劇場PLATでは、2018年度「市民と創造する演劇」の演出を担当する橋本昭博による1日完結型の演劇ワークショップを開催いたします。

「演劇ってなんだろう?」と。もう20 年舞台に立ってるのに、いまだに日々考えています。なので今回は皆さんと、演劇的なゲームやワークショップで心と身体を動かして、日常の感覚からその延長線上にある演劇的表現に至るまで、まずは演劇で遊びながら、みんなで一緒に「演劇とは何か?」「演じるって何だろう?」ということを探ってみたいと思います。そしてそれを、即興や芝居に繋げてゆき、最後にはみんなで創ったお話を発表できればと思っています。ぜひ、皆様のご参加お待ちしています。一緒に演劇で遊びましょう。
【講師:橋本昭博】


日程:2018年04月22日 (日)14:00〜17:00

場所:穂の国とよはし芸術劇場PLAT アートスペース

講師:橋本昭博(俳優・演出家・振付家)

参加費:1,000 円

対象:高校生以上【演劇経験不問】

募集人数:20名程度(応募多数の場合は選考)

締切:4月9日[月] 17:00必着 ※参加の可否については、4月13 日までにご連絡します。

申込方法や詳細はこちらをご覧ください。
https://www.toyohashi-at.jp/event/workshop.php?id=232

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ