S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

食と演劇のコラボレーション『おいでやす2』出演者募集!

このトピックの投稿一覧へ

通常 食と演劇のコラボレーション『おいでやす2』出演者募集!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018/4/2 18:49 | 最終変更
gustaf    投稿数: 21
劇場を料亭に変え、食をテーマに“心と身体を幸せにする”を目的とした作品です。物語の劇中で実際に料理を提供し、お客様役として実際の観客に舞台に上がって頂きお召し上がり頂きます。劇団グスタフの専用劇場・シアターグスタフでしか味わえない至福の舞台。ぜひともご参加下さい。

◎あらすじ
京都木屋町にある明治創業の老舗料亭『柊亭』
女将の三千代は3年前に主人に先立たれるも店を切り盛りしていた。だが、流行の飲食店にお客を取られ、店は経営難に。そこで起死回生を狙いミシュラン三ツ星獲得の為、様々な料理を打ち出すも、その手法に従業員達は反発する。一人娘の千鶴は、店の事は見て見ぬふりをしていたが、内情を知り何とかしようと奔走する。千鶴の恋人・悟も一肌脱ごうとするが、京都一の大手不動産屋を経営する悟の父・正孝は千鶴との交際には反対。そんな時、外人向けの和食専門店建設を目論む大手企業から、建設用地として『柊亭』の買収を依頼されたのであった・・・

◎劇場:シアターグスタフ 

◎日程:2018年5月24日(木)~27日(日) 4日間全6ステージ
           24日・25日 19:00
           26日・27日 13:30/18:30

◎料金:全席自由席(一部指定席あり)
※公演終了後アフターイベントとして物販(チェキ撮影会等)を行う予定です。
【チケット(食事代込み)】
●前売プレミアムチケット 6,300円(事前振込のみ)
特典:最前列お席及びチェキ撮影つき
●前売一般 4,800円(振込)
●前売当日精算 5,300円
●当日券 5,500円
※学割 上記価格より500円引き

◎出演料及びチケットノルマあり。(20~40枚、配役及びシングル又はWキャストにより異なります)
※出演料は販売チケット1枚目から500円~1,000円のチケットバック。オーディション選考結果により決定。更にノルマ以上販売1枚目からチケット料金の20%バック。チェキ販売1枚につき500円バック。

出演希望者はメールにてご連絡下さい
応募メールアドレス:yoyaku@gustaf-art.com
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ