S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

第五回 演カツ!開催!

このトピックの投稿一覧へ

通常 第五回 演カツ!開催!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/6/7 19:14 | 最終変更
RRPL@りろぷら  新米   投稿数: 5
はじめまして、こんにちは!RRPL@りろぷらです!

私たちRRPL@りろぷらが主催する演劇マッチングイベント「演カツ!」が7月に開催されます!

第五回でも、たくさんの演劇関係者にとって有意義な「出会い」の場をご提供できるように精一杯サポートさせて頂きたく思います!

皆さまの求める「劇団」「役者」「スタッフ」がきっと見つかる!!

演劇経験の有無は関係ありませんので
「演劇が好き!」「演劇に興味がある!」
そのような方々も是非このチャンスを活用して下さい!

たくさんのエントリーをお待ちしております!

エントリーはコチラから

【「演カツ!」とは】

複数の劇団主宰に、自分の劇団の方向性、意識の高さなどを多数の役者の前でプレゼンしていただき、役者はその中から自分が関わりたい団体を選び、互いのマッチングをはかるイベントです。芝居に関わるあらゆる人の縁をつないでいきたいという思いから「就活」「婚活」のワードから着想を得て、「演カツ!」となりました。

役者やスタッフと主宰、互いが互いに同じ方向性や同じ意識レベルの人達とマッチングする機会になることを目的としています。

りろぷら公式Twitter(@riropura1st)
連絡先 riropura1st@gmail.com
りろぷらホームページhttps://riropura.amebaownd.com/
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ