S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

劇団亜劇 第4回公演 『惨憺姫』 出演者募集!

このトピックの投稿一覧へ

通常 劇団亜劇 第4回公演 『惨憺姫』 出演者募集!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/8/2 1:58
長谷川雅也  常連   投稿数: 13
劇団亜劇 第4回公演 『惨憺姫』 出演者募集!
作・演出:石田徹弥 プロデューサー:浅田義啓
2018年11月10~18日 @高田馬場ラビネスト
◆募集対象:18歳~40代くらいまでの女性、20代後半~60代くらいまでの男性

~ご挨拶~

皆様、初めまして。
劇場亜劇と申します。

第4回公演にて「惨憺姫」というオリジナル作品を上演致します。
テーマは「心の中に置いてきた過去の自分」。
誰しも幼い頃に夢や理想を抱いたはず。だけどその夢はいつしか忘れてしまったものもあるのではないでしょうか。
今作はそんな「置き去りにした過去の自分」と今の自分が心の中で対面し、対話し、対決し、「未来の自分」を作り上げていく物語です。

普段は広告業界で生きている我々ですが、「演劇」という魅力に取り憑かれて、第4回公演「惨憺姫」を一緒に作品を作り上げてくださる仲間を出会いたく、8月17日にオーディションをしたいと思います!
有り難いことに9月に第3回公演「嘘王」の上演も決まっており、もしご興味持ってくださったらチラシも見ていただけると幸いです。

素敵な皆さまからのご参加をお待ちしております!!

【公演概要】

本番:2018年11月10~18日
10日:仕込み、11日:ゲネプロ、
12~18日:本番1 日 2公演
※全ダブルキャスト

↓オーディション・公演詳細はこちら!↓
http://stage.corich.jp/bbs/49683

以上です。

皆様からのご応募お待ちしております!!

ACT studio 内田悠一
090-9580-3788 shidoiuyuichi@gmail.com
東京都世田谷区船橋3-14-16 B202
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ