S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

名作「楽屋 流れさるものはやがてなつかしき」

このトピックの投稿一覧へ

通常 名作「楽屋 流れさるものはやがてなつかしき」

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/11/20 18:26
Prayersstudio    投稿数: 677
「楽屋~流れさるものはやがてなつかしき~」

日本で一番上演されていると言われている台本です。
舞台はチェーホフの「かもめ」を上演中の劇場・・・の、“楽屋”
端役しかできないまま命を落とした女優二人が、主演のニーナ役の女優の楽屋で今も出番を狙っていた。
とそこへ、枕を抱えた若い女優が突然入ってくる。
「返してほしいんです。・・・ニーナの役!」

たくさん笑ってほろっと泣ける? 様々な感情が渦を巻く、4人の女優の物語。

※登場人物は女性のみですが、男性でも体験可能です。役を女性として演じていただいても男性として演じていただいてもOKです。


【開催日程】
12/15(土) 18:00~
12/16(日) 14:00~

※お芝居だけ観たい!方へ。
15日13時から観劇のみの回を実施いたします。

【参加料金】
3500円(ペア6000円)
※観劇のみの回は3000円(ペア5000円)

【開催場所】
Prayers Studio
東京都品川区「中延」駅徒歩1分!
五反田から二駅です。
【詳細】
http://prayers.jp/dramatrial.html


◆ご予約◆
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=178c934e4e
こちらのご予約フォームに入力をお願いいたします。
お申込み後、ご入金が確認できた方からお席確定とさせていただきます。
自動返信メールに入金先について記載がございますので、ご確認ください。
(※メールが届かない場合にはお手数ですがご連絡をお願いいたします)


【お問合せ】
yoyaku@prayers.jpまたは080-7004-8293までお気軽に!


Prayers Studio
http://prayers.jp
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ