S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

TBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」『番町皿屋敷』

このトピックの投稿一覧へ

通常 TBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」『番町皿屋敷』

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/6/14 3:52
ゲスト 
番組をお聞きの一般の方8名を電話をつないで『番町皿屋敷』の生ラジオドラマを放送するというリスナー参加企画で、先日、第49回ギャラクシー優秀賞をいただきました。
6月16日(土)放送のTBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」では、これを記念して、この生電話ラジオドラマ『番町皿屋敷』を、プロの役者の方々で再演しようじゃないか!という運びとなりました。
出演者全員が電話を通して生ラジオドラマをするという大胆な企画に、有名俳優の皆さんが続々と出演をお引き受け下さり、

ナレーション・・奈良岡朋子さん
侍  役・・・・平田満さん
下 女 役・・・・室井滋さん
猫  役・・・・四代目・江戸家猫八さん
子  役・・・・家政婦のミタの本田望結ちゃん

という豪華なラインナップが揃いました!
ここに、お菊と青山主膳の主役を演じるリスナー2名も参加しての緊張の生放送で、
「今から胃がキリキリします」by久米宏。
失敗するか?成功するか?どうぞ当日生放送でご確認下さい!お楽しみに!

TBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」
毎週土曜日 午後1:00〜2:55
出演者:久米宏・堀井美香(TBSアナウンサー)    
投票数:1 平均点:10.00

投稿ツリー

  条件検索へ