S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

映画「アメイジング・スパイダーマン」

このトピックの投稿一覧へ

通常 映画「アメイジング・スパイダーマン」

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2012/6/14 15:26 | 最終変更
管理人A  管理人   投稿数: 3154
目撃せよ!スパイダーマン誕生の真実を。ピーター・パーカーはなぜ、スパイダーマンになったのか?。
失踪したピーターの父の秘密とは?。ピーターの両親はなぜ幼いわが子を残し、身を隠したのか?。

両親に置き去りにされた傷を負う高校生ピーター・パーカーの内面に深く迫り、より繊細にエモーショナルに描き切る新「スパイダーマン」!今回の新シリーズで、この愛すべき「スパイダーマン」の物語は、ピーターの「父親探しから自分探しの旅」という全く新しいアングルで生まれ変わった。 

両親が幼いときに謎の失踪をとげ、 以来、ベンとメイの伯父夫婦に育てられてきた高校生ピーター・パーカー。孤児である負い目にも拘わらず、育ててくれた伯父伯母に感謝し、内気なりに熱い正義感を秘め、同じ高校に通うグウェンに秘かに思いを寄せる、そんな普通のティーン・エージャーだ。ただ、ひとつ、自分を捨てて行った父リチャードのおぼろげな面影が彼の心にしこりを残していた。だからこそ、父が置いて行ったブリーフケースの中のノートをきっかけに、かつての父の研究パートナーだったコナーズ博士を訪ね、父とコナーズ博士が果たせなかった研究成果を導き出すのは、ピーターにとっては父への愛情と憧れの表われでもあったのだ。それが、ピーターに、スパイダーマンとして生きる運命を強いるとはまったく予想だにせず・・・。

6月23日(土)、24日(日)世界最速3D限定先行上映決定!(一部劇場を除く)
6月30日(土)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国公開!


「アメイジング・スパイダーマン」
公開:2012/6/30
原題:THE AMAZING SPIDER-MAN
配給:ソニー・ピクチャーズ
監督:マーク・ウェブ
原作:スタン・リー/スティーブ・ディッコ
脚色:ジェームズ・ヴァンダービルト
出演:アンドリュー・ガーフィールド/エマ・ストーン/リース・イーヴァンズ/キャンベル・スコット/サリーフィールド/マーティン・シーン
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ