S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

MICOSHI COMPLEX 第五回公演『そして犬神家はいなくならない』キャスト募集!!!

このトピックの投稿一覧へ

通常 MICOSHI COMPLEX 第五回公演『そして犬神家はいなくならない』キャスト募集!!!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/8/15 2:35
aya  常連   投稿数: 13
初めまして。MICOSHI COMPLEXです。

この度、
MICOSHI COMPLEX第五回公演
「そして犬神家はいなくならない」
を11月に新宿ゴールデン街劇場で上演します。

タイトルからも分かる通り、「犬神家の一族」みたいな話になります。
全く違ったらすみません。
有名なミステリー・サスペンスもののエッセンスを纏ったコメディ。
の予定です。

はじめて、市川崑監督の「犬神家の一族」を見たときに、
「これをやりたい」と思いました。
シリアスなシーンに暴力的にブチ込んでくる笑いの妙。
そういうことをやりたいです。
いつものMICOSHI COMPLEXと同じですけど、
そういう部分をいつも以上にこだわってつくっていきたいです。

登場人物は以下のような人たちです。

・ユニークな3人姉妹
・個性豊かなその息子たち
・クセが強いヒロイン
・代々、犬神家に仕える顧問弁護士
・協力的でユーモアのある「よし、わかった」が口癖の警察署長
・名探偵

これらを演じることのできる方、もしくは何かしらの才能のある方、
にお会いできれば嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたします。

主宰・作・演出 早川貴久


▼▼▼詳細はこちらから▼▼▼
https://stage.corich.jp/bbs/56188
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ